リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初ハッチクエ☆
2006年01月12日 (木) | 編集 |
gimon.jpg

今日は前日から始めた、初めてのハッチクエの続きを、クラメンのエビさんとやってきました^^
続きといっても、ドレイクの卵を取り戻すのは終わったので、正式にはハッチをもらいにいくだけなんだけどw

いつも思うけど、ヒーラー&バッファー職にとってモンスを倒さなきゃなんないクエはホンットにキツイ。。。
誰かと一緒でないと満足に狩りも出来ないぉ(;;
所詮PT向き…。食べれますが、戦えません……orz=3

いつも一緒にクエをやってくれるエビさんには感謝感謝vV我侭ピヨフィットに付き合ってくれてありがとぉ*^w^*
レベル差つかないように頑張らなくっちゃ;;

で、結果は…結果は…

setigarai.jpg

ハハン!分かってたさ、そんな事!ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・いいもん・・・。僕負けないよっ!><。
と、リベンジを決め、またエビさんと一緒に二度目のハッチクエに挑もうと決めた僕なのでしたwww

帰り道にエビさんが「ティマックアサルトリーダー倒せるかなぁ。。。」との事で…セミさんに続きエビさんともアサルト狩りペアしちゃいました☆
timakku.jpg

ウマー!相変わらずウマー!!(゜p゜) ジュルリ…

ガンガン経験値稼いで、70%を96%まで引き上げて本日はお終い^^
エビさん、今日もありがとね(*^w^*)ノ~vV
明日もおね………(自己規制)な~んてwむしろこれからもこのピヨフィットをあちこち連れて行ってあげてください…(TAT


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
