リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お久しぶりでつ~>w<;
2008年01月06日 (日) | 編集 |
謹賀新年


はぃはぃはぁ~~い; やっと画像加工ができるようになりましたよっと;w;
えっとですねぇ…ぅん、ぢつは先月から一人暮らしというものになったのですよ。
引越し作業とか色々ばたばたしてたんで(といいつつリネもしてたんだけどw)
未加工SSが700MBCDR2枚分+の大容量になっております…。。。
更新できなくなってる間にいろいろな変化がありすぎて、何を書けばよいやら><;
んっと、ちまちま加工をしてUPしていきたいと思ってるんで、これからは更新増える…か、も?
とりあえず予告!

*サブクエ!
*遊園地!
*製作!
*製作!!
*製作!!!
*製s…(以下略

だって製作しかしてないんだもん(TT
と、言うことで今回はこの辺にて☆



おっとっと…忘れちゃいけない@p@


あけましておめでとう☆
去年はたくさんの人に支えられて過ごした1年でした。
今年も色々とあるだろうけど、皆よろしくねぇ~(*>w<*)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
