リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【壁】
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912210358.jpg

同盟で、合併の話が出ている。
まだ同盟内での噂というか、軽く口に出される程度なのだけれど…
現状、ATW同盟は今どこの血盟・同盟でも問題点にあがることも多いであろう
【IN率の低下】という問題が起きている。

だからこその合併案なのだけれど。

リネの楽しみ方の違い、や新人・低レベルの子達への対応等で
ちょっとしたすれ違いが出てるのも確かで。


僕はね?
僕は…僕のクラン:FreeCatでは
サブ・メイン関係なく、人数的な問題でクラハンはよっぽどないんだけれど
少ない人数だからこその気軽さとか、より深い繋がりがもてると思ってる。

元々、ソロクランだからいっか。なんてノリもあったけど
僕について来てくれた人が居る以上、僕はその人たちを信じて
手伝ったり守ったりしなきゃいけないって思ってる。
きっと、血盟員に対する思いって、どこの盟主も一緒だと思うんだけど。

メインキャラでもサブキャラでも、クラン以外の子にでも
聞かれた事で答えられることは答えてあげたいし
力になってあげたいしね?(・w・)b
クランの貸し装備なんて、全部そこから出来たものw
(甘やかすんじゃなくて、貸してる間に色々アドバイスして
最終的に自分で必要なものは自分で揃えて行く事が大事!)


嘘も嫌い、本音で話してほしい。僕だって本音でいつも喋るから。


勧誘なかなかしないクランだから人は増えないけど、
今まで入った子も、抜けた子も。
みんなみんな、とってもいい子で自慢できる子達だった^^

人が少ないから、寂しい思いもさせたかもしれないけど…
人が少ないから、胸はって新しい子を誘ったり出来ないんだけれど。

自分で言うのもなんだけど、いいクランになったなぁって思います^^




物事を素直に喜んで。
相手のことを理解しようと考えられる。


そういった事を大事にしていきたかったから、嬉しいな^^



さて、問題は…(前フリ長っ!;


【Pvに対する認識の違い】にある。

僕は戦争が嫌いだった。(過去形なのは今は戦争キャラ持ってる事w)理解できないと思ってた。そんな事して何が得られるんだろうって。

でもそこで、「じゃあダメ」なんて誰が言えるの?
プレイスタイルや何に興味を持つかは個人の自由でしょ?

僕はPvもしたければしたらいいと思う。
戦争の個人支援なんかもそう。(うちは弱小だからPOT支援は出来ないけど;)

た だ し !

支援先・相手側の情報はきちんと報告してもらう事。
(ここで盟主として、参加していいかダメかの判断はします・w・)b
戦争したいのはいいけれど、血盟に迷惑かけちゃダメだぉ?

うちは一般のまったり狩り血盟なもので^^;
戦争したけりゃ他所へ行け、なんて言いません。
クランが好きならいてくれていいけれど、だからこその配慮を
個人にはしっかりしてほしいと思うの。(大好きなクランならなおさらね?)

戦争が嫌いな子だって居れば、興味ある子も居る。
ここをちゃんと考えてくれるようであれば僕はいいと思うのです。
※実際、何が原因で血盟戦ふっかけられるかは分からないけど…


以前某マジ金魚さんから、うちのクランに対して某キャラを血盟からBAN
しなきゃ、血盟員全員をPK対象だと脅されましたが
うちは15人未満です。向こうも15人未満だったはず。
血盟戦は成り立たないのです。
しかもこっちは48レベルのキャラ。
NBの人がPK対象扱いするには余りにもおかしな話で。
謝る理由もなかった。
だって、40台レイドツアー。
2PCでレイドを闇狩り(しかも規約違反のハメ狩り)をするその人の現場を目撃して
こちらがした質問にも答えることなく無言で狩り続け、
怒ったレイドツアーのPTMが攻撃をしたところ次のレイドに追いかけてきてPK。
それに対して注意したキャラをPK対象にしたから。

板では「煽ったから。」「GMGM!なんて言っている人と話しても無駄」
等の台詞はあったけれど、それに対して聞かれた事は「スルー」発言。

うーん、書くと長くなるからはしょるけど
あまりにもおかしな話で。


僕はPv容認しました。
血盟戦の成り立たないPv、理由も曖昧。
相手はNB,こっちは40~50台。

クラメンとの会議で「やりたきゃやらせておけ」で一致しますた。


害PKについては相手しても無駄だからPKされてもスルーが基本だけど。
こういう事については売られた喧嘩は買うべきだと思った。
アカネになるのはあっちだしね=w=b

今はもう向こうもどうでもいいと思ってるだろうからいいんだけど
PvについてはこういうとこでOKするって考えもある。



まぁ、そういう考えが納得いかない仲間も居るから
今合併についての話が進まないわけで。

近づきたいのに近づけない壁というものを感じた僕だった。


まぁ、他にも理由はあるんだけれどねw


合併する事になったら、僕は喜んで新しいクランの力になろうと思う。

過去は心の中に思い出として残るけれど、
今は自分達が動かないと変わらないし、何も生み出してはいけないのだから。


FreeCatだって、消えるわけじゃないしね^^


今後の話し合いを待たなきゃなぁと思いつつ…
みんなの考えも気になったりしたあるべーるですた(・・`




あ、つらつら書いたけど…
そんなに深刻な話じゃないのよぉ~w






ああっ近状さまっ!

20070912210407.jpg

サブクラスバウが56になったサヴァンんと、舞里亜ちゃんとの3人で、久々に放牧へ☆

わぉwMOBが緑…!@p@;
自分も成長してるんだなぁと思った今日この頃。

いいものスポれなかったけど、今度またリベンジしよぉねぇ>w<b


シルヴァスタ、72の73%になりますた…。
もう、あるべーるには抜かせない…;;;




誰か、かわいそうなプロフに愛の手を…(pw;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 02:30:40 | | #[ 編集]
¥本おめでとう(^O^)
遊里さんの横の席でリネやってたので、サイコロ当選見てましたよ(^O^)
何か大変そうだが、無茶はしないようにね。
2007/09/21(金) 11:44:33 | URL | xたかx #-[ 編集]
にゃふw
e-251タカ君w
心配してくれてありがとぉ&ごみんね><;
なかなか、皆一緒のこの平凡な幸せって続かないみたいで^^;
前のクランのこともあって、なんだかガックリしてるけどね;;

本はほんとにビックリしたwww
お知り合いの方に露店頼んだから、売れるといいにゃぁ=w=v

いつもコメントありがとぉね*^w^*)v
2007/09/21(金) 14:12:06 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
