リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 隠し通路出現!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722025702.jpg

こにゃにゃちわちわ!あるべーるでーす(>w<)ノ

NCブログの登録だけはしてあったので…この度、NCの方から
ココへ直接飛べるように隠し通路を作ってきました*^w^*

まぁ…すでにココを知ってる人には全く無駄な情報なのれすけれど;

上の画像がTOP絵になっておりマフム(>m<)ムヒw
ディフォルメあるべーる&シルヴァスタ!
あるが女々しくなったのが…すごく…なんというか、微妙な感じ=w=;

…ま、いっか(゜w。)


あくまで通路なので、更新自体はこっちが主体です@v@b
これからもよろしくお願いしま~~すwww


(※NCの方は検索で「あるべーる」「フリねこ」で出るよ☆)





追伸:2倍イベントラストなんだね…次もあるかと…っ!;思ってたのに;w;
   3回ともちっともINできなかったよぉぉぉぉぅ;;;;
   永遠の69になっておきまつ…w



コメント
この記事へのコメント
絵かわゆぃ・・・・(´・ω・`)
今度是非きり番踏んでもらtt・・・・r(ry
2007/07/26(木) 02:08:06 | URL | いしゅ #aEmTB4nk[ 編集]
ぬはw
まだまだ、一時期は絵描きの道も歩んでたけど…この世界
上も下も見れば限りがないから…自信なくなってやめちゃったんだよね;

こんな絵でよければ何ぞ描きまつぉお~~~>w<;

いしゅちゃんコメントありがとぉね^^v
2007/07/26(木) 12:50:42 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
