リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10時だぉ!全員集合☆
2006年01月09日 (月) | 編集 |
kurahan1.jpg

今日はお昼ちょい前からのんびりリネ~*
転職した安心感にまったりとつつまれ、今日はシリオラ君を育成しに、TIへ行きました^^
装備も移し変え、20でいきなりD最強防具(頭以外オール+3)にD最強武器装備…w
魔力217のつわものです。
でもMPもHPもやっぱり貧弱だけどね!w
まぁ、コレだけの贅沢が出来るのも、今まで頑張ってきた証拠さ!と、思ってみたり…して。
TIで蜘蛛の殻を300個集めて遊んでるうちにレベルアップ。21☆
セミさんの別キャラ、オークMのビエも合流して次はエルフの遺跡でシャードウマークエ&D-ZELいただきクエ★
サラマンダーとウンディーネ倒して出るシャード、あわせて10個集めるだけで5K↑…ウマーvvv
BOTと取り合いにならないだけ、苛立ちませんw
ZELクエも、ネールカスを倒すだけ(そこらのドレバヌルよか超弱い)の簡単さw
影でこっそりキャラ作ってるけど、いつもお世話になってますww
クラメンのすぽちゃんの別キャラも加わり、いつもと違った感じのPTができあがって、低レベルでちょっぴりヒヤヒヤPTプレイを楽しみました^w^
ドワがいるといいね、ウマウマだね!w
その後はいよいよ待ちに待ったDE村の100K↑クエ…DEキャラ自体初めてなのでこのクエも初挑戦☆
心配で声をかけたところ、クラメンやクラメンの別キャラクランのメンバーまで集まってくれて、あっという間に6人PTw
クエはDE用しかないけれど、一度は行ってみたいなと来てくださった方もいて、ホント感謝感謝でした>w<
今度会ったら辻推薦しまーーwwww
お陰で思ったよりも超早くクエ完了^^
レベル差が大きくて出にくかった8Kクエのアイテム、ボーンピースを集めに、皆と別れて行動しました*
めちゃくちゃ狩って狩って狩り倒してようやく10個w
即帰還でめでたくこれまたD-ZELと8K,100KをGETしたのでした☆
倉庫番のカルキュレインのクエも受けて、さらに22Kの収入v
ウマー!ウマーー!!!(@w@;

戻ってからはビフロンクエ用にリザードマンを狩り、その後すぽちゃんの別キャラ育成にちょっとマゾいお手伝いをしてきましたw
ウマイけど…マゾい!!!!!!!w
お陰でこっちももうすぐ22になれそうですwwwww

そんなこんなで日は暮れ…
日曜10時はクラハンだよ!と(ここでやっと本題かいw)
シリオラ君から装備を戻し、クラハンしに行ってきました^^ INクルマの塔。

久しぶりにきたら、1階の敵真っ白~黄色w世界が違うぜ!w
と、他のクラメンよりレベル低いんで何ともなんですが…今日は2階にも行きました^^
以前クラハンでクルマ来た時は、2階の部屋で壊滅しかけた覚えがあるのに今回は何とすんなり…
3階、いけましたwwwwwwwwww
13人という高出席率なのもここまでこれた要因なのかもだけど、やっぱり皆強くなったんだよね*^w^*
日々強くなっていっているというのを実感し、リネに力が入りそうな自分でした☆
(これ以上廃になってどうするよ…)

3階の上には何がある~、コアがある~…のか?
ちょっと怖いもの見たさな興味心を出して皆で3階に特攻してみましたwww
知ってる人には愚かな行為だぬ★

そう、そこには燃えるように真っ赤で、燃えるように硬くて、燃えるように強い
レ●ブロックのようなモンスが大量に!
しかも激リンクwwwwwww
どんどんタンカーさんのHPが減る!減る!減る!
必死でヒール連発したら見事にタゲを勝ち取りました(TAT;
あぁ、逃げたさ…逃げたとも…
途中でタンカーさんがヘイトで助けてくれたけどやっぱり1匹タゲが外れなくて…死に近づく予感がひしひしと…><;
逃げろ!との命令がきたのでそのままワープストーンに張り付くように外へ脱出したのでした^^;
ギリッセーーーフ!!!!!で生還w
クルマの塔の3階からは、外にしか出れないようで一気に外部入り口へ…。
続々と逃げてくるクラメンとひーふー言ってると、逃げ遅れたメンバーのHPゲージが…どんどん…><;;;

盟主も死んでしまい、靴の遺品を出したという事で再度救出部隊が作られたのですが、僕が…
リアルワケあってこっそりリネなのを(w)見つかりwwwwぶwww
涙ながらに落ちる事に;

皆、あの後どうなったか後で教えてくらはい…(;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
