リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我思ふ、故に我有り。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519001705.jpg

自分のしたい事を決めるのは、最後はいつも自分であって。
それを見つけるのも、自分なんだ。

フランツも3次、NBが増えてきますたね^^
上へ上へと目指していける人が、羨ましいような、そうで無い様な。

広く浅くでよかったんだ。

そぅ、今までは。

野良のレベル制限も厳しくなり、次回アンタラスやフリンテッサ等、
BOSS討伐一つにも厳しい制限が取り込まれるようになった。
野良でも、装備やスキルのレベルが大きな差を生むようになって…。

このままじゃいけないのかもしれない。
僕も、変わらなきゃいけないのかな……?


そんな中、一人の大切な友達が、鯖から姿を消しました…

20070519001719.jpg

一緒に写ってるのがアレで申し訳…気分転換性転換wwwwww(しかも趣味武器のスカジャマ+8w)

いつも相談にのってくれて、どんな話も静かに聞いてくれた。
僕にとって兄のようなそれ以上のような存在のヒト。
憧れ…って、いうのかな?

メールでの引退っぽい話とか…
それから暫くしてからのキャラ削除秒読み開始メール。
届いた時は酷く動揺して、ロンちゃんに半泣きで連絡したっけ^^;

シルでのペアはいつもスレたんと一緒だった。


…スレたん、元気してますか?


亡者に行っては、もう二度とペアすることのない事実を感じて
ちょっと淋しい僕です…。
別垢が生きてるっぽいから、いつかこっそりINすることがあれば、お話してね;w;


最近、この他にも…自分が居ない間に引退していくフレが多く、
ショックを隠しきれなかったりします;;
出会いもあれば別れもある。サヨナラは次のはじめましての準備だよなんて。
後ろ向きになってるのかな、考えられないよ…(つw;)


20070519001726.jpg

僕、もっともっと皆と一緒にいたい…!
INがロクに出来ないこの状況が、すごくもどかしい今日この頃。。。




話が重くなっちゃったので、明るく笑っていこう!
ブタイベント中のヘンテコな事件★




何が起こったかは[READ MORE]でね☆⌒( *^-゚)b

ブタイベントも終わりに近づいたある日、
僕はロンちゃんと二人でE村周辺でブタ狩りしてたんだ。(金サークレット見せに行っただけとも言うw)

そこで、ロンちゃんとPTを組んで、のろのろとブタを狩っているBOTからコイン奪って(゚д゚)ウマー!
とか…してたんだけどwwwww
(別名:BOTの攻撃してるブタを横殴りしてコイン横取り作戦w)

そのBOT、弓が消えたら奇怪な行動をとり始めたのさw
以下、SSマンガ風に…↓


20070519001737.jpg

20070519001745.jpg

20070519001754.jpg

20070519001802.jpg

20070519001811.jpg

まごうことなき劣化BOTでしたどうもありがとうございましたw

あちこちにこんなのいたみたいだけどねw^^;
単純作業の繰り返しだから、3日程度で簡単にBOTが繁殖してたのはどうかと思うけど;
もちろん、イベントアンケートは辛口にいかせてもらいまひたww


ブタイベントでの思い出は、前回のアレとコレぐらいかな~。
ちなみに、Dセット10回Cセット5回Bセット1回。
アキュ・エンパ・WWスク各4
ヘイスト・デス・ガイ・フォカスク各1~2
でしたwwww
金サクレと銀サクレは安いうちに買っちゃったw'`ィ'`ィ 無駄遣いですよっと┐(´Д`┌



そそ、思い出といえば…まだタラム重図が13M上下で取引されてた頃…。


20070519001823.jpg

GETしたんですYO!
作ればよかったけど、売っちゃったのよさw
トレ板に書いておいたら、WISがきたので、取引完了☆
その後露店でのんびりしていたら…


20070519001831.jpg

と、取引相手さんからのWISが。
こういうのって、何だか嬉しいね*^w^*
「またPTしましょう」ってのが…ま、まさかPTした事ある人?!っていうのを
思っただけで聞かなかったけどw
その人がタラム着てるのをモンレで見かけて、良かったなぁって思ったり^^
何気ない事だけど、心がポカポカするね☆彡

それと…なんとなくでマジェ軽セットを作ろう!って思い立って、
業者?が500Kで図売ってたのを買って挑戦!(ついでに足も)
マジェ軽のコアの件では、えみゅりんさん他同クランメンバーの方々、PTメンバーの方から
コアを安価で譲ってもらったりと…大変お世話になりました><
そのお陰もありまして…


20070519003732.jpg

見事2つとも成功!
工房は古くからの付き合いでフレ(って言ってもいい?w)ウランちゃん工房を愛用v
マジェローブセットの時の足も、青頭60%も。クリスタライズだって、
ウランちゃんにはいつもお世話になっておりまふ>m<

20070519003751.jpg

さっそく試着w
ダサいダサいと言われているマジェ軽…wまぁ、ふんどし部分と袖を除けばまだマシかなw
でも…



エルフのマジェ軽とは並びたくないでつ(つw;)
Humだけ手抜き過ぎだよ!!!!NC!!!!!!wwwwwwwwwww


いつもの事だけどねw


と…
たかがMMO、されどMMO。
沢山の人に支えられて、今日も楽しくプレイ中☆
あたたかい人達に囲まれて、感謝感謝の日々を送っておりまふw


20070519003803.jpg

IN率低いけど、これからもよろしくねぇ;w;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 09:44:14 | | #[ 編集]
HM男のマジェ軽結構かわいいと思うけどな・x・
ヴェも早くマジェ着てお兄様とペアしたいなーと思っております・x・

・・・性転換したあるが一度見たかった・・w
2007/06/05(火) 19:32:47 | URL | ヴェ #OR1oSmd2[ 編集]
うぉぉぉぉw
e-251すすすすスレたん…っ!
あえて言おう、内容読んで泣いたので責任とって下さいwww

e-251ヴェスタ!
まぁ、可愛いと思うよ!エルフとは並びたくないけどね…w
ヴェが早く同じレベルになってあちこち一緒に行けるのを
兄は誰よりも楽しみにしてます^^

また何か製作とかで困ったらいつでも手伝ってあげるからね☆

いつでも見れるよ……w



二人とも、コメントありがちょ>w<
相変わらず遅レスごめんね^^;
2007/06/30(土) 01:10:56 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 02:34:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
