リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戻れない日々。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070518225221.jpg

どぉも!あるべーるでっす>w<;
3月から仮復帰~といいつつ…ブランクを埋めるために僅かな時間をリネに費やしてたんで、
SSばかりが山の様につもり、処理できないまま今に至る状態に;;

今日は一気に2つ更新で長々と今までについて語ってしまぉうかと!思いまつ(・w・)メンドインジャナイワヨ


さて!
上の画像を見て「アレ?」と思った方もいらっしゃいますでしょうが…

マジェローブセットになりましたw
本当はネタ的にはこれをまず大々的にお知らせしなきゃいけないんだろうけど^^;

3月のアンタラス(撤退で残念だったけど;)の前日辺りに、
モンレでこっそり作ってたりして…w
とは言っても、自分で作ったのは足のみで…実はナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)o
我らが同盟主、ヘイン・クレインこと

ヘインたんがローブと手を作ってくれまひた(*ノノ)
ぢつぁ、ヘインたん、Aグレの製作率はほぼ100%という強運の持ち主なのでつ!@w@
頭、当時31M…も、後払いでの購入…(ヘインたんが買ってくれた;)
今マジェ頭15Mになってるけどねーーー!!!(TT
ちなみにローブと手は図と素材等にかかった分のみで売ってくれて…
セットで46M…?だっけ?ぐらいで作れた記憶が。。。
頭が安い今なら、もっと安く済むんだろうけどね^^;

まぁもちろん、アンタラス前=競争期間なので。アンタラスは青ローブセットで行きますたwwww
当時のSSについては皆がUPしてるだろうからナシ!w

次のアンタラス…募集が70+らしく…もういけないかもしれないけどね^^;
(レベル上げる気ないからw)

とりあえず、マジェお着替え記念として…あるとシルのマジェ姿公開w


20070518225235.jpg

20070518225246.jpg

え?シルのが優遇されてやしないかって?
多分気のせいじゃないぉ^-^
DE男のマジェ姿が見たいという邪な思いで作ろうと思ったのは内緒(・b・)

まぁ…ね! 最初は「ありえないよ!!!」とか言ってたけど…
見慣れるとなかなか素敵なものでw
あえて言うなら

ズボンピチピチ過ぎですありがとうごz…
とか。
まぁ、上がかっこいいから、目を瞑ろうw
メア盾とホムのおかげで、下に赤がまとまっててバランスいい感じだしね^^
……ちなみに、SSで持っているホムはもうこの世には存在しません。
(燃やしたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

(あるのレベルが67になったのはつい最近なんで、当時は66でつw)
現在のレベル: ある67 シル67 …並ばれたw


さてはて、マジェができた所で、また活動が鈍りましてぇ~と…。
先月あったキャッチ ザ ピッグのイベントの後半からまたIN開始。
(急いでマジェ作る必要なかったじゃねーか!って言うツッコミはなしね;w;なんとなくだからw)

一日1時間~2時間(毎日じゃないからなんとも)とちまちまイベントの方やってました☆


20070518225300.jpg

シル、男の教訓。
っていうか、生理的に男が一夫多妻制(?)を求めるのは、子孫を残そうという上での自然な行動らしいが。。。
一人の女すらまともに愛せない野郎が博愛主義語るんじゃねえぞksg^-^

「若いうちは浮気しまくるといいよ(25くらいまでw)」   BY:いのっち

というありがたい助言をいただいたけど、未だに納得のいかん僕でありますw
チェリーが何ほざいてんだHAGE!っていう苦情は右から左へ受けなg…。

と、そんなこんなで愛と性の語らいを同チャでしながらレッツ☆ブタハント開始!



何話してたって?それは[READ MORE]でしか言えんよ…。
さて、黙々とブタハントをしていたわけでふが。
いかんせん何時間もブタを追いつつキー連打!なんて疲れるじゃーないか!
と、いう事で。
SC1列目の1番目にハートショットをいれましてですね、
F1キーに錘をのせて連射モードにして楽しようという話をしてまひた。

やり方は簡単!
ブタをタゲる>F1に錘を置く>ブタのHPが0になるまで見守る>錘をどかしてコインを拾う。
これだけwタダ単にスキル連打の手間を省こうってだけですw

そこで、錘って何使ってるの?という話になり(自分は、親のマニキュアの小瓶を使用してた。)


同チャで返ってきた返事がコレ。

20070518233322.jpg

おまwwキーボードのあの狭いF1キーにそんなのwwww
誰かつっこむかなと思ったその時…

20070518233333.jpg





20070518233501.jpg

一名、食 い つ い たw
そぅ、それが全ての始まりだったんだ…。

20070518233511.jpg

どんどん汚点を晒しだす仲間w
20070518233519.jpg

買わねーーよ!!!w(心の底から)



20070518233528.jpg

言っちゃったーーーー!!!wwwww

20070518233540.jpg


20070518233558.jpg


20070518233605.jpg

いやいやいやいや……!

20070518233614.jpg

思い出したかのように今までの発言を紳士という名のオブラートで包み隠そうとするwlong氏w

20070518235801.jpg


20070518235825.jpg

あるべーる の 攻撃 ! クリティカルヒット !!

20070518235834.jpg


20070518235843.jpg

wlong に 精神的大ダメージ を 与えた !

20070518235850.jpg

本当にな^ム^

そしてその時僕らは気がついたんだ。
この会話が本当にこの3人(4人?)の心の内だけに留まるかを。

そんな時、他の仲間が村にいたという情報が入った。
 

20070518235900.jpg

とまぁここで話は終わったんだけどねw
もうなんていうか…ホント

ネタありがとぉ!^w^
オチ?そんなのないYO!w
と、いう事で…


20070518235920.jpg

おわりw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 11:32:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
