リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりにまったりーの☆
2007年02月24日 (土) | 編集 |
20070224121040.jpg

こにゃにゃちはぁ~!
やっとこさっとこIN時間確保で、久しぶりに一日半、自由な時間をGETいたしますたw

っちゅー事で、一日半…24H以上廃プレイの1日のSS集でも…w


17日、朝10時にIN。
最近INしてなかったから、なんだか新鮮w
フレからのフレチャとWISで、なまった指を動かしながら
とりあえず何かしようかな~とハッチPT探しへ…。
(52のハッチ、いい加減育てようかな~って^^;)

でもこの時間って厨PTしかないんだね!!!!w
フランツも暫く見ないうちにレベル層高くなったなぁ…(=w=)
※あるべーる、半年以上レベル上がってませんwwww


他キャラでも久しぶりにやるかな?と思ってたら、
フレチャで團長ちゃんからのお誘いがありまひた。
しばらく他キャラとそこのクラメンさんに團長ちゃんを交えてPT(SS取り忘れた;)
密界いってきたんだよー^^(BOTがいっぱい死んでたw)


何だかんだで、お昼夕方…7時半にて解散。
それからはギランGK前で辻¥したりとか、久しぶりのお友達たちとまったり会話☆

久しぶりに話した友達は、皆レベル上がりすぎなくらいでww
でも、皆変わってない^^
久しぶりにINしても、こうして仲良くしてくれて、話してくれる人が居る。
たかがMMO、されどMMO。
人の繋がりって、とってもありがたくて…温かくて。
ホロリとしてしまいまひた(ノw^。)

ハッチPTにもちょこっとお邪魔したりして(今はDVが主流なんだね?@p@)


20070224134225.jpg

ATWの皆と温泉にもいってきたよー^^
高レベル支援職が豊富にいるATWへ、近接さんいらっしゃいw
乱獲しまくりの楽しいひと時ですた*^w^*

そんな~こんなで深夜w
何もして無いのに時間だけは無駄に流れてくねwwwwwwwwwww

放置でお風呂いって、戻ってくると、團長ちゃんから
「君が必要なんだ!」とフレチャ。

アルゴスの壁へ拉致されたのでありまひたwwwwwww


20070224123209.jpg

しばらく團長ちゃんや、そのお友達さんたちと、アルゴスウロウロ…
ものたりないな~と言う事で、帝国の墓地に特攻する事にw

墓地の奥、行った事も無い様な場所へ初めての潜入☆
名前忘れちゃったけど、デブ家族はんまかったです^^
またこういうところへ行ける様になりたいなぁ…INできてないけど^^;
そして早朝。。。
PTの皆の眠気がMAXなので解散w
誘ってくれてありがとぉございました(*>w<*)ノ

アデンに戻って、寝ようかな~、どうしようかな~と悩んでたら、
クラメンのるくれつぃあちゃんが、なんとAOB製作中との事☆

盟主として、ここは手伝う所でしょう!と、足りなそうな材料抱えてCC。
しめじで専用工房だしてお手伝いしてました^^
青ローブ着せて、36でもMP1300ぐらいはあるから、
クラメン以外でもフレのお友達には、時間が許す限り1A工房しますよぅ^^v

20070224124253.jpg

お手伝い終わってからも、ぼーっとそのまま工房w
早朝7時~10時までの幻工房だったけど、使えた人はラッキー…かな?wそそ、しめじで思い出したけど…

20070224124524.jpg

ユリぱぱ、B解禁おめでとぉ^^
今は武器もヤクシャになったようで…
めでたいね^^
露営で初めてであった頃を思い出しまつたw
いつか追いつかれちゃうかな?なーんて…★
るくちゃんのSSも撮れたらUPしちゃうから覚悟しててくらはいww


それと…遅くなっちゃったけど…
クラメンのニャンちゃん、神樹ちゃんが、新たなクランを作ると言う事で、
FreeCatを卒業しました…!

IN下がってから、なかなか一緒に動けなかったけど…
二人のリネライフがいいものになるように、応援しようと思います>w<
クラン抜けても、ずっと友達だからね☆



工房出しながら、弟の部活のお弁当を作りつつ…。
朝御飯食べながら朝の子供番組を見る僕w
ぷ、プリキュア…恐竜キング…ゲキレンジャー…仮面ライダー…
日曜日なんかいつも余裕でお昼近くまで寝てるから
初めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、
10時になって、ぶらぶらしよっかな~とCC。

同時に起きてきた團長さんからフレチャが入って、
亡者でペアさせてもらうことに…^^
グラとのペアってなかなか無いんだけど…グラTUEEEEEEEEE!wwww




グラグラしちゃうかぃ?[READ MORE]でGO!


20070224130057.jpg

僕のリミリミはシェイに渡してあるから、ホムしかなかったんだけど
もはや僕が何もしなくてもいいほどに殲滅早いwwwwww
タラムパワーかな?強い強い^^

前半は鈍ったリンク処理の腕(無駄にリンク処理上手いと褒められた?過去有りw)を
何とか思い出すために苦労…;;
亡者混んでて重いから、タゲろうと思って動いたり視点回すとすぐ固まるんだもん><
タゲったつもりがMOBをスルーとかねwwwwwww
でも、久しぶりにガッツリペアできて楽しかったよ^^

そんでもって…


20070224130649.jpg

半年以上ぶりにレベルアップw
わーいわーい☆66にナターw

まぁ、
でも…
あんま嬉しくないがね(´・w・`)

別に高レベルに憧れたりしてる訳じゃないからwwwwww
70台やサブクラス、NB、3次、AU…そんなもん自己満足の世界じゃけぇw
(非難してる訳じゃないよ?人それぞれ目標あるしね^^)

むしろ、いけなくなる場所の方が増えて悲しくなった自分…^^;

20070224131311.jpg

しばし休憩して、そろそろ皆起きてきたし、どっかいくべか!と言う事で…

20070224131441.jpg

行ってきました初邪教☆
魔法痛いし初めてで何だかさっぱり意味が解らなかったけど
楽しかったですwwwww
短剣職ってすげぇぇぇぇぇって思いましたwアンロック便利ね♪

どうでもいいけど、66になったのに、クランLVアップの時にSP使い切ってて
SP1,9Mしかナカタヨーwwwwwwwwwwwwwwwwww
必要最低限覚えて乙w自殺してこようかな?
Gマイト2、レジ闇2にはできたからいっか^^

邪教はお昼で解散!またいつか、ここにもこれるかなぁ…と思ってみたりしてw
團長ちゃん、ありがとぉね~*^w^*

その後はハッチPTを探そうとPTMを開くも、ことごとくないのと
開いて5秒以内に招待WISがくるのでてんてこまいですた@@;
長くいられないから~と断ってしまった人ごめんなさいでしたぁ><
(CVC槍はね…神秘の石なくて行ってもしゃーないから断ってしもたの;;)

70狭間には2度行ってきますた^^
2回とも違うPTだったけど、2回とも一緒だったシリエルさんとエルダーさん(お二人とも同じクランの方だったけど)が
ものすごくMP管理の上手な方で感心しました(@p@´

支援職の人って、結構誰も表立っては言わないけれど
PTスキルの腕について裏で色々言われる事多いんですが…
こういう風に自分もなれたらいいなーと。
火力がめっちゃあったからかもしれないけどw


20070224132844.jpg

レイドも倒せちゃったよ^^
さっそくGマイト2の披露が出来た機会でもありますたw
臨時収入も入って、最近INしてないから稼ぎも無い僕にとっては
ものっそ有り難い報酬ですた*>v<*


それからルウンでぶらぶらと出会った友達と話してて…
夕方くらいから、ロンちゃんとハッチ&ウルフペア☆
ハッチPTがなぁぁい!と嘆いていた僕に一筋の光が…(;;


20070224133335.jpg

火力に差があるからバフ調節して…
なんとも不思議なPTでしたw
ウルフってね~、60台のM職がいい武器持つよりAT高いんだよw

プロフはデバフが伸びないから、タゲ維持ができないけど、
シリエルやエルダーはシャックルとかで維持できるんだよね(==;

なんでバフの専門職がデバフ使えないんだwwwwwww
と、プロフPVP最強職とか言われている意味が理解できない僕なのでしたw



うーん、夕飯時に落ちたから、近状報告はこの辺までかな。

3月4日のアンタラス…行ける様に準備しておかないと><
貯金はしてあるから、マジェに着替えようかな~…とか。

その日までにクエと製作とかできるかわからないけど;;;;
頑張ろうと思いまつwwwwwwww


でぁでぁ~^^
そんなに覗きにきても、INあんまりできないから更新ないわよ(*ノノ)な、あるべーるのブログでしたwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お・ひ・さ(はぁとw)
元気でやってるようで何よりでふw
俺も最近リネ復帰して、元気でやってます^^
長いこと休眠してたパラディン様もB鎧ゲットにともなって
クラン内限定復活いたしました(武器はありませんw)
見かけたら声かけてねw
であであ
2007/02/24(土) 17:01:12 | URL | セミナリオン #-[ 編集]
そうなんだよね~ボウケンジャー終わっちゃってゲキレンジャーなんだよね;;・・って気になったのそこかい!・w・
時間あるときはあそぼうね~^^
2007/02/28(水) 10:59:22 | URL | 将GUN #-[ 編集]
この前マジでうれしかったぞ^^今度インかさなったらどっかいこうじぇ~^^vまたね^^
2007/03/13(火) 08:37:33 | URL | オオガ #-[ 編集]
遊びきたょ~(*´σー`)
この前はアデンでどもね~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
今度だんちょも含め一緒あそんでちょぃ☆

しかしいっつも思うんだけどあるべるゃんのブログのSS綺麗だな~@w@
うらやますぃ・・・
2007/03/14(水) 22:17:56 | URL | いしゅ #aEmTB4nk[ 編集]
なんなこのブログ!全然キャラ違うやん!とツッコミ入れたいシルヴェスタですこんばんはw
鬼畜で変態なお兄様は何処へ…!@@

とりあえずブログ更新期待してますYO(`・ω・´)
俺も早く書かないとなぁ…。
2007/03/16(金) 23:29:35 | URL | シルヴェ #OR1oSmd2[ 編集]
遅レス堪忍><
e-251セミさん^^
いらったいませw復活おめでとぉ~~~!!!
でも実は…隠しキャラで何度も遭遇している罠w
秘密だから挨拶も出来ないけどねww
短いINなのにまたか!とばかりにセミさん(カボチャ)には
よく遭遇してるから、INしたらどっかに僕が潜んでるかもね★
いつかまた遊びに行こうね>v<b

e-251将さん^^
ゲキレンジャー最初の方数話だけ見たけど、
あの主人公は新感覚で可愛いと思いますたw
あれか!ママさん方の母性本能をくすぐろうというのだな…?!@p@
恐竜キングの方が面白いのに、怖がる子供が解せないあるべーるですたw
いつも遊んでくれてありがとぉね*^v^*

e-251オオガちゃんw
久ぶりに会えた時は僕も嬉しかったよおおおお~!
また時間があれば一緒にPTしてね^^v
エロトークは控えめにお願いしまつ(・w・)b+ w

e-251いしゅちゃんv
いしゅちゃんもおかえりなさい>w<v
是非是非!今度一緒にPTして~~、連れてってぇ~~w
呼ばれないとロクにPTすら行かない自分だからwwww

NCブログは画像が劣化するからね~^^;
実はそれがいやでNCへ移行しない自分。。。
SSは撮る時に画質上げたりして、加工時も解像度上げたりしてるんだよん^^

e-251ヴェスタちゃんw
にゃはははは@p@ まぁこっちがメインですからのw
シルのノリでブログ書いたら…
愛とセクハラとキスにまみれた邪ブログになってまうwww
後、パンチラと乳まるけに……。。。

いつかシルサイドでもブログ綴るからそのギャップに驚くがいいよw
お互い更新頑張ろまいwww




■皆、コメントありがとぉ^^
 遅レスでごめんなさいでひた;w;
2007/05/19(土) 01:24:37 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
