リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しめじな生活。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
20061210171303.jpg

こにゃにゃちは!
最近生きてるのかどうなのか疑惑まで出ているあるべーるです(・w・`)

うん、生きてる……よ!

最近確かにINは少ないけれど。まぁその辺についてはまた後ほどね^^
今日はしめじについて書こうと思いますw

僕がしめじを動かすのはレイドの時か露店したい時なんで、見れた人はかなり奇跡に近いかもねww

たまにINさせながら、
某クランのチリ三兄弟は元気してるかな?
レイドでよく一緒になってたあの子は今レベル幾つなんだろう?
次はどんな出会いができるだろう?
って、いつもワクワク^^

村ですれ違う人。レイドでよく見てた顔。
向こうにとって僕は何の変哲も無い通りすがりの一人だけど、
装備から読み取れるレベルで、あぁ強くなってるんだなって。頑張ってるんだなって。
他人事なのに、その人の成長を喜んでみたりw

楽しそうにゲームをやっている人を見るのは、とっても好き^^

もちろん自分も楽しんでゲーム、やっていけたらいいな☆彡

と、言う事でしめじでレイドいってきました^^


20061210172550.jpg

主催をする知り合いやフレが多いので、なるべく適正レベルの時は参加するようにしてるんだけど
やっぱりノリのいい人達って面白いねwww

たまに、こういうノリが嫌いなのか、凄く冷たく返されちゃう時もあるけど
時間が無いからさくさく狩ろう とか
ドロップ・経験地ねらい とか
そんなレイドじゃ絶対おもしろくないと思うの自分だけかなぁ?

もちろんそれでも、楽しくやれればOKだけどね^^

言い方一つで場を盛り上げたり濁したりも、色々あると思う。

【沢山の人が参加してるから】
真面目にしっかりやるのと。
少しでも盛り上げようとする事。

互いが邪魔しあわないレイドが気持ち良い^^

僕はお堅い人じゃないので、主催が手間取っても気にならないし(これも勉強)
焦らすつもりも無い(手伝ってあげるから頑張れ!)って、思うけど。

だからね、主催する人には頑張ってもらいたい。
主催の卵さん、肩に力入れすぎなくて良いから、皆で頑張ろう^^

僕は目立った事は好きじゃないから、陰で支えますwwwww
頑張る人を応援したいですw(だからバッファーって大好き^^)



まぁ、レイドではよくネタになってるけど・・・(・w・
ユダレイドで

『総TLはしめじ貝類さんでよろしくお願いします。』

のマクロ組まれたって平気だもん!w(しめじは菌類じゃ!www)
そんなノリで、仲良く平和に終われるレイドがいい、幸せね^^

レイドで何回死んでも笑って許せる。
マイナスになっちゃったw とか、言ってても。案外ガッカリしてないんだよ?w

充実した時間が過ごせれば、それが幸せ*^w^*

その日のレイドは74%で参加
3回死んで6体やって経験値81%で終わりだったかな?
Nスクで起きるのも悪くないもんだw

部下からBOX、殴られて死んで「なんでリスタせんの?w」って言われて
「ちょwwwww殴られてたらリスタできねwwwwwww」って

何だか笑えたwww

レイド終わってから、一人でクルマに行って、レベル上がるの早いから頑張ろうって。


20061210174708.jpg

そしたらお友達がクルマまで来てくれて、レベルアップまで手伝ってくれた^^
そういう繋がりがあるから楽しい。友達、知り合い、皆大好き>w<v

20061210174853.jpg

しめじ、めでたく35レベル**



スキルはいるかなって期待したけど、よく考えたらF職って次のスキル36なのね?w
ちょっとガッカリしたような、楽しみが次に出来たような。


これからもマイペースに、しめじは頑張りますw


コメント
この記事へのコメント
しめじ~~>w<
LV35おぉぉぉめええええ!!
あと1でCSSとか作れるのかな?
その時は安く作ってwww
まつたけ消しゴムほしい><きのこライフくださいw
2006/12/14(木) 02:29:11 | URL | ユリ #-[ 編集]
き・・・きのこライフ@w@
俺もまつたけ消しゴム欲しいw

35歳おめでと^^
2006/12/20(水) 09:20:38 | URL | おぱーいw #-[ 編集]
購入希望でつか?w
e-251ぱぱ&スレたんw
おわわわ、コメント返事遅くてごめんね><;
お祝いありりんでした^^
36まで早くレベル上げてあげたいけどリアル都合が;;
CSSとか作れるようになったら安く提供しまっせぇ~^^


まつたけ消しゴムは匂いが良すぎて口に入れて噛む人や
薄切りにして料理に使う人が急増しております(-p-;

もし手に入れても食べないでねwwwwwwwwwwww

コメントありりんですた>w<ノ
2006/12/21(木) 13:10:08 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
ウザンカイベントでサムロン大当たりw
まずソロで半泣きで狩りしてたら宝箱からC-DAIコタッ!

これは貼るしかないな~って貼ったら+3>+4でヤクシャあっさり燃え;w;
調子に乗るもんじゃないですね・・・・・
2006/12/22(金) 11:59:36 | URL | もふっ! #-[ 編集]
おぉぉ・・・@@
e-251もふっ!さん
だ、誰なのかなぁ・・・?w
皆そんなに秘密にしたいの?(゜p゜;;w

イベントでサムロンかぁ~・・・いいなぁ(;w;
僕は暇つぶしにやって
『ギラン城の村帰還スクロール』でひたw
い、いいもん!一応気持ち的には黒字・・・だもん!w
しかし、サムロン当たりでC-DAIGETとは・・・
おめでとうございます>w<ノ

燃えは・・・そ、そんな時もあるよ!がんがろう(TwT)
3>4もなかなかあなどれないよね><

コメントあり~んでした^^
2006/12/24(日) 15:19:04 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
フフフw
あ~・・・いつもの名前は 「おぱーいw」 ですw

サブ爺で燃えたので爺からのコメントにしてみたよ^^
今日のメンテで倉庫に入ってるといいな、サムロンw
だって・・・今武器なしだからw
2006/12/26(火) 15:40:56 | URL | もふっ! #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwww
e-251スレたんwww
さすがにそれは分かりにくいからwwwwwwwww
でもいいな~、スレたんもサムロン当たったんだぁ(;w;

うらやましいよぅ(TAT)
その運分けてくだされ;;;;
2006/12/27(水) 14:03:49 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
