リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝!転職☆
2006年01月09日 (月) | 編集 |
aljc1.jpg

脱!しょぼくれリックの次は、おいでませ!ピヨフィット☆

7日。
ハイ、ということで9月中旬から育て始めてようやく40、転職と相成りましたヒヨコ愛用者あるべーるですこんにちはw
朝から夕方にかけて第三の審査に走り回ってきました^^

フローラン村付近の辺鄙な場所にいる預言者スーラに会いに行く所(4分の1程度)までは終わってたんですが
僕はどうもフローラン地方が苦手なので(アクモン多くて嫌い><;サボってましたw
戦っても楽勝なんだけど、好きになれない。そう、きっとレース場近くて重い(ラグい)のも原因の一つだw

ぶつくさいいながらスーラの元へ。
すると、DE村の沼地帯にいる弟子、カタリの元へ行けと言われたので言ってみるとなにやらマフム相手に宣教活動中…
と、そこへマフムの巡礼者に襲い掛かる同族マフムのインスペクターが…
危ない!巡礼者を助けるんだぁ~!>w<;ノ
と慌ててバッフとヒールをしていざ自分も戦おうとすると、あっさりインスペクターを撤退させおったw
こりゃひょっとして見てるだけでも良かったんでは…と思いつつまたしても巡礼者に襲い掛かるマフムビトレイヤーを…
今度は傍観してよかなw
と、甘い考えでいたのが失敗だった…

ビトレイヤーは一目散に逃げ出した!

 「は?」 となって急いで追いかけてルーツ&ウィンドストライクw
今度は巡礼者、戦わないらしいwwwww
楽しようとしてはイカンという事ですな!HAHAHA!!!
倒したビトレイヤーから密書を奪い取り、カタリに渡すと、次はまたスーラに会ってこれを渡せとお手紙を受け取りました。

ひいこらいいながらスーラの元へ戻ると、次は挨拶状を3つも!3つも!!差し出してきましたw
・オーク村の南東にいるカカン
・ドワ村の東のニャクリ
・話せる島の滝付近のラムス

・・・・・・。

僕は無言でその場を立ち去った・・・。。。。。

さて、何だかんだ言いつつオーク村とドワ村とTI行きましたよ!

オーク村では当ても無くさ迷い歩き、苛立ってカカンを見つけた瞬間に殴りかかったり

ドワ村では自分がトドメを刺さないといけないモンスのLAを巡礼者に(2回も)とられ、
お前とはコンビ解散だ!と巡礼者を一度撲殺
(その次は上手くいったんだよ、ママン!)

TIではラムスの依頼の完了後に再度話しかけるのを忘れて本土に戻り
スーラに門前払いを食らって泣く泣くTIに渡りなおし

たりと、色々やらかしてきましたw

   「色々あったけど…私、この街が大好きです。」

パクリとかどうでもいいよ。。。
そんなこんなで無事?スーラに「革命者の証」をいただき、事なきを得たのでしたw

残るは42%の経験値稼ぎ!
と、へっぴり腰な僕を助けてくれたのが、我らがクランのエースであり、僕の飼い主なツーさんw
何とコナビがソロで狩れるのでこないかと…こないかと…
ご主人様ぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!! …一生ついていきますw
と、さっそく尻尾をちぎれんばかりに振ってオーレンへ向かったのでしたwww^(>w<)^ノシ フリフリ
範囲狩り常連なツーさんにかかったらコナビ共もイチコロさ☆
やっぱりバッフとヒールしかできないけれど、それでもOKしちゃうツーさんは神様であるw
途中で寝落ちキング・セミさんも加わり、しっかりウマーして見事に40になった僕は
オーレン城の神殿の大神官、ホーリント様の元でしっかり転職しましたとさvvv
aljc.jpg

またツーさんに借りができちゃったぉ><;頑張らないと!

その後はツーさんが用事で別をしにいったので、セミさんとティマックアサルトをペア狩りでいただきましたwぺロリ★
昔セミさんとペアした時はぬっころされまくったアサルトだけど、今となっては狩りの的w
ウマウマ~~vvvとペア狩り大好き株上昇w

セミさんは「優良ペットシッター」の称号を手に入れた!

一通り狩って16%も経験値を増やしSPSが尽きたところで解散。
セミさん、僕がシールド3覚えたらまたやろうねぇ~>w<
その後は晩御飯落ちで戻ったのが遅く、特になにもしないでブラブラレース場でウインドウショッピングしました、まるw


…40なったから、ワニ家族PT募集にもいけるかしら!ワクワク☆
これからも、もっともっと精進します^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
