リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕のお気に入りの景色
2006年11月22日 (水) | 編集 |
20061122030548.jpg

※おコタ=コタツですよw

こにゃにゃちは!リアル都合でINできないあるべーるです(´A`;

なのでもっそりとブログ更新をば…
今回のテーマは【風景】!

リネ2の売りってなんだろう…と、くればやっぱりこのグラフィックの美しさがやっぱり魅力だと思う僕。
いい景色を見るとついついシャッター(PrtSc)押す癖はリアルも同じw(リアルは携帯だけど)
なので、今まで撮りためたお気に入りのSSでも>w<b



20061122030536.jpg

まずは、巨人の遺跡。
目線の高さでしか見る事がないけれど、ちょっと上を見上げれば意外と作りが凝ってて、
なんだか古代エジプトの遺跡にも似たような印象を受けましたw
光る部分は何の力で光っているんだろう…リネの歴史でもかなり古いものなのに、未だにこの遺跡は生きている。
歴史的ロマンが感じられますな(@w@)+


20061122030509.jpg

お次はエヴァの水中庭園。
どこから酸素を取り入れてるのか、そもそもどうやって建設したのかw
謎が謎を呼ぶけれど、リネ本では書かれてないんだよね^^;
入り口の門は綺麗なのに、内部につくまでの水中から見える景色は、なんだか破壊されたような形跡がある気もして。
コレだけの建造物、凝った作りがしてあるのに人々は遠ざかり、
モンスターが蔓延ったなんてちょっと寂しい気もするけど…
その寂しい空気が、また妙にマッチして、魅力を引き出している気もしなくもないかなって、思います^^


まだまだ続くんだよ!興味ある人だけ[READ MORE]PUSHでお付き合いくださいw

20061122030600.jpg

そして、聖者の遺跡。
正式名称がないから分からないけど…レイドボス、えっと…光輝の炎バラキエルだっけかな…の居る場所w
崩れた天井から差し込む光が石版を照らし出し、またなんともいえない雰囲気を出しててすごく綺麗なの^^
ここもまた、水中庭園と同じく何の目的で作られたのか謎の場所だけど、
狩りの休憩中に結界(?)の中に入って見つけてなんだか「ホゥ…*」と見入ってしまった場所ですw
この石版どうやって浮いてんのかな~…謎ばかりのリネ世界ww


20061122030610.jpg

これはお気に入りかも、帝国墓地…かな、での一枚w
ここの景色が綺麗なのは、よく他の人からも聞くし、
ここをテーマにテンプレ作ったりSS撮ったりしてる人も多いかと^^
暗く湿った空気、響くのは吐息と足音。
地を照らし出す微かな光の漏れる先を目で追うと、そこには美しいステンドグラス。
暗い世界に差し込む一筋の光は、天が齎した救いのようでもありました。
水中庭園を幻想的とするならば、ここは神秘的と表現するのがいいかもね^^


20061122030523.jpg

そして最後に、これはオマケだけどw湿地の亀の甲羅の上w
塔の歴史とかよりも、塔を引いて動いていた亀(創世獣:クルマ)が居た。の、話のほうが浪漫あるよね?
別キャラで参加したレイドで丘に登った時に見えてポチっとしたものw
本ではこの「クルマ」、世界に4匹いて、その内2匹が湿地に残る甲羅の持ち主だとか。
残り2匹は胞子の海と西の海の海底にあるらしいけれど、いつか実装されるのかな?


って…
お気に入りの景色っていうよりお気に入りの【遺跡】じゃん!@@;
今更気がついたwwwwwwwwwwwww

えっとね、確かに古代遺跡・建造物好きですよw
世界ふしぎ発見!とかね、世界遺産とかね…好きだよ!w

昔の人がどんな風に、どんな思いで、作ったり、生活したりして生きてたのか。とか
そうして作られてきたものが、長い年月を経た今でも存在し続ける。
それって、とってもすごい事だと思うのね?
リネはゲームだけれど、そういう所にとっても惹かれたりします^^w

戦って、レベル上げてばっか…いい装備を着たい、お金が欲しい
そんな毎日に疲れたりした時とか、ちょっと視点を変えればいい。
むしろそんな人こそ、視点を変えるべきだよwwwwww
楽しまなきゃ、ね^^
上を目指すことを悪いことだなんて言わない。
でも、たまにはね?
リラックス リラックス*


以上、だらだらマッタリ~ヌなあるべーるのお気に入り風景(遺跡)SS集ですた☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まったりw
うんwリネの世界は、ふと素敵なグラで立ち止まることあるよねw

でもその映像で1箇所しかイッタコトナスw
また~りいこ~w
まってるよ~^^
2006/11/22(水) 19:42:44 | URL | ユリ #-[ 編集]
こんばんわー^^
盟主さんだったんですね^^
これからまた。覗かせていただきますねー

ps 県人会がんばりますっ!
2006/11/24(金) 00:03:09 | URL | 銀河鉄道 #-[ 編集]
徹子と仁が居る限り、世界ふしぎ発見は不めt(ry
e-251ぱぱちゃん
季節はないけど、4時間で1日のリネのサイクル。
あっという間だから見逃しちゃう綺麗な景色とかいっぱいあるんだよね^^
色んなトコウロウロして、もっともっと綺麗なもの沢山見たいなw
いつかクランの皆で見てまわれるといいねぇ*>w<*

e-251銀鉄さん
おおお@@ 早速!w ありがとうございまする^^
岐阜県民友の会、どんどん増やしましょうぜ!>w<ノ

うぇへへ…こんなだけど盟主やってたのん…(*ノノ)
これからもお互い頑張ろうね~v-218e-68
2006/11/24(金) 01:42:06 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
