リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シェイの転職☆
2006年11月20日 (月) | 編集 |
20061119220855.jpg

シェイ、転職おめでとぉ*>w<*

ちょいとリアル都合でUP遅れてしまいましたが…
アカデミーフリねこ塾卒業、おめでとぉ~~(*^^)<※~;*+*・。

これからの活躍に期待してるよ^^v

さて、フリねこもアカデミー生が残り2人に…。
皆の成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しいような…そんな自分ですww

と、ここで更にお知らせ。。。
なんと当ブログを見て体験でフリねこに来てくれていたバウのニャンちゃんが
この度……

ニャンちゃん:では、そろそろ寝るので落ちますがその前に

あるべーる:ぅん

ニャンちゃん:本日で体験終了という事で

あるべーる:ぅん…

ニャンちゃん:はいりますw

あるべーる:えぇ@@;

ニャンちゃん:抜けませんよww



ごめ…普通に涙腺にキタ。・(;m;)・。
体験の間特に何かをしてあげられるでもなかったクランなのに…嬉しかったよ、ニャンちゃん…!
画面の前で涙目、半泣きになってたのは秘密の方向でwwwww

と、いう事で…60バウ、ニャンちゃんがフリねこの仲間になりました~~!(*>w<*)ノ


20061119232817.jpg

平均レベルがまだまだ低いクランですが、皆もゆっくり成長し…日々強くなってます^^
僕もびっくりな成長スピードでwwww

目下の目標はクラハンができるクランにする事!
僕もクラハン用に40台キャラ作ったので、せめて50台の狩場には遊びに行けるようにしていきたいなと思ってます^^
今のレベル帯なら、50狭間には行けるかな?

まったりだけど、そういう事ができるようなクランに皆でして行こうね>w<v

とりあえずは、皆仲良しATW同盟の人達との同盟ハントへの参加率を上げていければいいなと思ってます^^
ATWの皆、盟主のヘインたん・良いくん、これからもフリねこの皆と仲良くしてあげてくらはい><w


続きはクランの概要&募集☆ 気になった人のみ[READ MORE]PUSHでGO☆w

血盟「 FreeCat 」概要&募集について☆

前回も書いたけど、まとめてw
【血盟員数】:13名(うちサブ3名)←サブキャラではなく、血盟に持ちキャラ2人目以上をいれている場合のカウント。
(※前回2名ってしたけど、よく考えたら3名ですたw ごめちゃい;;)
【平均レベル】:40台~50台(盟主あるべーるの65が今のところ最高レベルです)

■クランについて
まったりクランです! 以上!!wwwって言うのは嘘でw
まぁ、ホントそれしかないんですが…ガンガンレベルを上げたい人、そうでない人も一緒に
まったりリネを楽しめるクランにしたいなと思ってます^^
面白さやミナギリには欠けるかもしれないけれど、クラメンの雰囲気や優しさは一押し>w<v
当たり前なんだけど、その当たり前を大事にできるクランであると思い中w
IN率は気にしませんw だってまったりクランだものww
その人がやりたい時にINして些細な事でも会話して楽しんでもらえればOK!
同盟も優しい人ばかりなので、勇気を出して話してみることもオススメ☆
同盟クランには
ヘイン・クレイン(ヘインたん)の【クレイン旅団】
良い旅夢気分(良いくん)の【るんるん】
がありまする^^
分かる人に分かるかも…そう、なんと同盟クラン盟主、3人ともプロフィットですwwwww
クラハンも同ハンにもバフが必ずついてくる!よくなくな~い? ハァハァ(´A`*)

戦争などの参加の予定は今のところないけど、個人的な参戦はOKだと思ってます。
楽しみ方は人それぞれだろうしね^^
盟主自身も個人支援で戦地に赴くかもしれません(・w・)b<味方陣地での¥手伝いだけね!w
(他に戦争用キャラ持ってるんで、参加してるときは普通に戦ってまふ。)

ただ一つ言える事は…
【ダメ、害行為。絶対w】
RMTなんかもwマッタリ楽しむのにRMTイラナイヨー★
しないさせない関わらない。をモットーに楽しみませぅ^^
※フィールドでのPK被害については、その場での個人的報復のみ可としています。
クランの者が報復に行くのは今のところ無理そうであるのと、
クランで動けば被害が拡大するかもしれない為。(他のクラメンが対象になる場合も…)
<クラメンがPKの被害にあうのは悲しいし許せない。
戦って守ってあげることもできない現実に苦しんだりもしますが…。
でも、PKされても前向きに頑張る事も必要だと思うのね。(粘着は別だけど!/粘着の場合はこちらも手を打ちますw)
しかし「PKされた~00やっつけて~」って言うのはまた何か違うと思う自分だったり。。。
その辺はまた色々あると思うのでここで〆w>

えぇっと…長くなりましたがw

■【クラメン募集してるのですw】
クランだけにこだわらず、同盟の人とも仲良く、
お互いの成長等を喜んだり励ましあったりできるクラメンさん募集中☆
メイン・サブ問いません^^v
ゆっくりでも育てる気(楽しむ気)がある方でよろ>w<b

★戦争や害・RMT行為については上記の通りです★

リネ内や血盟募集掲示板等を使っての宣伝は特にしてないんで
※勧誘話を急に持ち出すの苦手なんですぉ;;;
クラメンと話してて気になった・ブログを見た等で思った事や加入したい!という話があれば
遠慮なく盟主あるべーるまたはお近くのFreeCatクラメンまでどぉぞ^^
体験からでもOKでする>w<v

発展途上のまだまだなクランですが、どぉぞヨロシクお願いします><w


コメント
この記事へのコメント
おぉw あたいじゃん>w<
こっちで初カキコしてみたよw
おおwあたいがのってる>w<bありがとね~w
でも今アイドルの座がニャンちゃんに!!><
でもニャンちゃんならおkwwwwwwww

あるさんwこれからもみんなとがんばってこ~>w<ノ
2006/11/20(月) 04:05:21 | URL | シェイ #-[ 編集]
遅くなってゴメンよぅ><;
いつもたいした事してあげられなくって本当にゴメン・・・;
友達として、盟主としても何かしてあげられればいいんだけどな、って
思っているうちに転職になっちゃったね^^;
支えられてばかりの盟主でスマンソ><

ちなみに、当クランは皆が皆アイドルv-353
で、ありますからしてwwww
皆が主役のリネであり、血盟であり…ね^^v

これからも頑張って楽しいリネライフ過ごそうね~>w<ノシ
2006/11/20(月) 08:37:51 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
(・ω・)
いつの間にSSを・・・(゚ロ゚)
もっとオシャレしとけばヨカッタぁぁ~~~www

IN少な目だけど、ヨロシクお願いします^-^
2006/11/24(金) 14:21:51 | URL | ニャン #/2CD/BNk[ 編集]
ぬふふw
位置と光の当たり加減が丁度よかったからそのままパチリ☆
なかなかいい感じに撮れてなぃ?(@p@
ドワ娘可愛いぬ…むふw

IN少なくても気にしない^^
いつか皆でどこか遊びに行こうね>w<v
レスありんこでした+*
2006/11/24(金) 17:54:21 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
