リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 FreeCatのメンバー紹介☆ その①
2006年11月04日 (土) | 編集 |
さてさて、今回はクランとクラメンについてちょこっとご紹介*^w^*

血盟名:FreeCat(フリーキャット)<<通称:フリねこ>>
血盟レベル:5  アカデミー『 フリねこ塾 』有り。
    血盟員数13名(うち2名サブ)
**レベル帯**         **職別**
+60 2名            プロフ 1  シリオラ2 
+50 0名w           エルダー1 エルナイ1
+40 6名(うちサブ2名)   バウハン1 スカベン2
+30 3名            スペシン2  DA  1
+20 2名            ハウラー2
                  
と、このようになっております^^
まだまだレベル差のあるクランですが、少しずつ40台の子達のレベルも上がりつつある状況☆
皆予想以上にレベル伸びてて、アカデミー生があっという間に3名になっちゃいましたw
0人になる前に第2期生を募集…とかするべきかな?w

そして今回のクラメン紹介第一弾!はこちら☆


20061104070940.jpg

20061104070953.jpg

まずは6名の紹介でした☆
第2弾はいつになるかな?クラメンのSS撮れ次第順次UP予定>w<b
皆様、狩場やPTでフリねこクラメンを見かけたら、どうぞ仲良くしてあげてくださいね~*^w^*ノ


コメント
この記事へのコメント
このクラン員紹介いいねw
ほかの人のもやって~
2006/11/07(火) 10:20:34 | URL | おぱーいw #-[ 編集]
スレたんwwww
おぱーいw ってあーた・・・wwwwww
誰かと思ったけど即わかりましたww(僕えらい?w
クラメン紹介もっとしたいけど、なかなかINがあわなくって^^;
SSとりたまったらまたUPするよぉ~>w<b
2006/11/11(土) 16:55:30 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
あっさりバレた><;
よくわかったね~w
エロハウラのスレンです。
フリ猫のみんなもよろしくねw
2006/11/13(月) 23:25:22 | URL | おぱーいw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
