リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 血盟レベルあ~~っぷ☆
2006年11月03日 (金) | 編集 |
20061103104652.jpg

☆FreeCat、血盟lv5になりました☆

遅くなりましたが、夏の始めに作った小さなクランが、この度血盟レベル5デビューしました>w<v
まだまだ早いよ~~とか、クラメンのレベル上がってから皆で…という考えもあったんだけど
アカデミーという新システムも入ったし、アカデミー生でしか入手できない(着れない)
アカデミー装備『誓いの〇〇セット』を、大事なクラメンさん達に着てもらいたい、
新しくなったリネをもっともっと楽しんでもらえたらいいなと思って
なけなしのSPはたいてクランレベル上げちゃいました>w<;;

後悔はしてません! 皆喜んでくれたからそれで満足w
自分の為より人の為^^ バッファーの職業病なのかなんなのか…
人が喜ぶのを見る方が好きなんだなwwww


さてさて、まぁLv4~5までの道のりですが…


詳しくは[READ MORE]でね★

血盟Lvを4にするクエストには、40以上のクラメンさんが3人必要。
当時うちのクランで40オーバーといえば、ユリぱぱかデールちゃんしかいなかったので、さて困り者…
と、そこへ我等がATW同盟の同盟主ヘインたんがサブキャラを動かしてくれるとの事(;w;)
身内ばかりで勧誘してないうちのクランにサブを入れてもらって、何とか事なきを得たのでした;;
クエスト自体の進行も、同盟全体でバックアップ☆
今回は同じATW同盟クラン「るんるん」(盟主:良い旅夢気分君)も、
同時進行でクランレベル上げに挑戦という事になりました^^
血盟レベル4のクエについては、前のクランの時に書いたとおりなのではぶきますが…
まぁ、簡単に言うと血盟主への忠誠の証を見せろ!クエですなw
毒を飲んだ盟主の為に、1時間以内に指定されたMOBを倒し解毒剤の材料を手に入れて戻ってくる…と。
手順は大体分かっているので、さっそくフリねこチーム・るんるんチーム・旅団チーム(ヘインたんのクラン)
を混ぜて3PTに分けます。
栄光の平原へ向かうPT・無法者の森に向かうPT・鏡の森へ向かうPT
それぞれレベルを見てPTメンバーを分けて現地へ。
各隊が現地に着いたときに、盟主が毒を飲みスタート!
毒は体から噴出すほどの猛毒wwwww
しかも、飲んだら最後、盟主はその場から移動できなくなるので皆の様子を同チャで見ながらひらすら待ちます。


20061103112219.jpg

待ちます…。
待ちます……。
待ちます………。
待ち……えw


20061103112411.jpg

動けてるじゃねぇかとか言わないで下さいw踊れるだけですwwwwwwwwwwwww
体から毒を噴出し呻きながら鼻歌歌ってダンスw
もうなんか色んなイミで修羅場ですね!!!!w

そんなこんなで笑いながら踊ってるうちにクエが終了w
おまいらもちっと真面目にやれよというツッコミはなしの方向でお願いします★
るんるん、フリねこ、共に無事Lv4に昇格^^
最後は同盟皆でギラン神殿にいき、AAと記念撮影で終わりました>w<v
同盟全体でこういうクエができて、喜び合えるっていいね*^w^*

そして後日…血盟Lv5に向けて黙々と途中までソロで進める僕。
愛刀リミリミをフリフリDVへお散歩w
ひぃこらいいつつクエを済ませ、残るは巨人&墓地!

巨人でのクエ中は、お友達が魔剣ザリチェを持って、クランでレイドハントしているのを見せてもらったり
ザリチェで叩いてもらったりと(1289ダメ食らったw)貴重な体験ができました^^
まぁ、ザリチェは興味がないので、見るだけで十分wwwww(ご馳走様でしたw)

そしてまた翌日、最後の墓地クエでは、フレの力を借りて無事血盟レベルを上げるのに必要なクエアイテムをGET☆


20061103113811.jpg

持つべきものは友達^^
皆、手伝ってくれてありがとぉぉ~~~~(;w;)ノシ
こうして、多くの人達に助けられ、支えられながら我がFreeCat血盟は見事血盟レベル5になったのでしたvvv


20061103114029.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
