リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 皆、ありがとぅ**
2006年09月27日 (水) | 編集 |
tukm.jpg


ちょくちょく見にきてくれる人、友達、知り合いの皆へ…

ほんとにほんとに、ありがとぉ…

ブログ…長い間止めてて、ごめんね(;w;)


色々あって、辛くって…過去の記事とか、見るのもできなくて
ずっと…ここのページ開くのを躊躇ってたけれど。。。

今は大分落ち着いてきました^^;


C5になり、新領地諸々の追加
新しい発見や、人とのふれあい

もっともっと、大事になった大切なクラメン。
頼りない盟主だけれど、ついてきてくれる優しくて自慢の仲間^^

同盟の皆も、血盟の枠を超えて仲良くしてくれて
とても助かってます^v^


そんな、あたたかい人に囲まれて
いい加減落ち込んでいられないなって。


近々、ブログをリニューアルしてまた再開するつもりです*^w^*


継続か引越しかは…


なーーーいしょっ☆


クランのレベルアップ話やサブでのリネライフ
のほほん日記を書いてくんで、まだお付き合いくださる方はよろしくお願いしまーす>w<;


コメント
この記事へのコメント
1番ゲット^^
なんだろう・・、君が落ち込んでると何とかしてあげたくなるんです。おいちゃんは。

でも、俺では力不足であらためて、リネって人間ありきなんだね~。。。あんまりでしゃばってもなんなんでこの辺で、暇な時はフレ飛ばしてチョ^-^
いいクラメン、同盟さんなんだね^^
  
君にパアグリオの加護がありますように・・・・・・・・ちょwwwなにそれwwwアルティメットwイミワカラナフィスwww
2006/09/27(水) 10:10:14 | URL | 襲ワルツ #-[ 編集]
2ば~んw
 あるさんwえがったえがったw
これからも、がんばれ~>w<b 俺が戻るまでわすれないでね~;;
また暇ができたらINするねw 体無理しちゃだめだぞ~
ということで、明日引越ししま~w
2006/09/27(水) 17:31:59 | URL | ユリヤン #-[ 編集]
3ば~ん太字の文ってなにさ・・・(;;
おお!戻ってきたかw
がんばるんだぞ~(^-^)
つらくなったらジャイアンの言葉を思い出せ!
「おまえの物は俺の物、俺の物も俺の物を」・・・・・・
2006/10/07(土) 22:56:38 | URL | 天然エビフライ #-[ 編集]
太い文字の使い方わかんねーよ
2006/10/07(土) 23:00:11 | URL | 天然エビフライ #-[ 編集]
きーーーーw みんなに さきこされている。。。。(。>_<。)
ある 元気かぁぁv-218
クランも とても 楽しそうにやってるっぽいね^^ あるが いい人だから 仲間も いい人があつまってくるんだねぇヽ( ̄▼ ̄*)ノ 

いろいろ乗越えて さらに 素敵になったあるv-238 これからの 活躍期待してるぞぉぉ♪
日記 楽しみにしてるからねv-352

あまり無理しないで これからも がんばよv(≧∇≦)v
2006/10/09(月) 02:41:10 | URL | あねご #-[ 編集]
5ば~ん?
おお 更新してるじゃ~ん^^
って、だいぶ先を越されてるけどw 更新してなくても、みんなチェックしてるのねw
プログ見て、元気にやってるか確認できたりするもんね~。 あるのとこもがんばっていいクランになるとよいね^^
私のプログが停滞気味なのは、ちと最近リアル忙しくってサボってるからなだけ~www
2006/10/16(月) 14:01:55 | URL | moira3 #-[ 編集]
6ばーん^-^
おひさしぶり~^^
影ながら応援してるじょ~

(ジャイアンの言葉が胸にしみるわ~w)

2006/10/21(土) 01:23:21 | URL | グリーン・デイ改め陸戦型おやつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 22:11:58 | | #[ 編集]
たぶん・・・8ば~ん!
ついに見つけちゃった、エヘヘッ^^

でも・・・最新upから1ヶ月(>_<);
移動してないことを祈りたいw
2006/10/27(金) 12:41:42 | URL | Slender #-[ 編集]
お待たせしました^^
e-251襲さん
いつもいつも、会うたびにお話してくれてありがとぅ^^
襲さんの細かい気遣いや優しいところ、とっても大好きだよ>w<
翼の皆も、襲さんのおかげで和んでるみたいで、さすがだなぁって思うw
翼も良かったけど、僕のクランも自慢だよ>3<)v
サブキャラでもいいから、一度覗きにきてみてねwwww
IN率低いけどね!wwww
パアグリオの加護にあやかれる様に毎日トレーニングでいつかムキムキに…うはwwwwwっをkwwwwwwww
e-251ぱぱ
今更だけど、引越しお疲れ様~^^
色々落ち着いて楽になったら、今度呑みに行きませうw
名駅近くのアジキチおいしいよ~~?wwww
襲さんもだけど、ぱぱのおかげもあって、今こうして僕はここにいる。
いつもありがとうね、ぱぱ。これからもよろしくっ>w<v
e-251エビちゃん
(太字)太字の文(/太字) ←コマンドにならないように「 [ 」を「 ( 」にしてますw
の、「太字の文」って所に文字打つんだよwwwwww
っていうか何で辛い時にジャイアニズムになってんのさ!wwww
腹が立ったから殴らせろ!て、PKみたいになりそうジャマイカwwwww
e-251みゆさんv
ごめんぉ~、みゆさん;; やっと再開です^^
これからは更新のんびりにまったり生活をちょこちょこでものせていけたらいいなと思ってまーす>w<ノ
いつかルナにも遊びにいくんで、クランに空きがあれば拾ってやってくださいな><w;;
e-251モイさん
モイさんもたまに会うたびにどんどん成長してて
いつか追い抜かれちゃうな~なんて思いながら、翼を抜けてからだいぶ経つことに気付きまふw
色々悩む事あるけれど、僕はいつでも元気だよ^^
モイさんも、リアルお仕事頑張りつつ、体調には気をつけて頑張ってね^^
e-251(グリーン改め)おやつさんw
ありがとごじゃ~ます~~>w<
おやつさんもルナに移動しちゃったのかな???
たまにはフランツに遊びに来てくらはいv
ちょwwwwジャイアニズムに賛同せんでくださいよwwwwww
e-251宮様
管理人のみだけど、返事の返しようがないからばらしちゃうw
宮様の残してくれる言葉って、いつも暖かいなァって思う^^
何でだろ、あのクールな物言いでも、笑ったりして流せちゃうのw
宮様のそういうとこ、とっても魅力的で大好きです>w<
困った時に宮様が残してくれる言葉や助言、大事にしながら、僕はこれからもがんがるよ^^
今度遊びにきてよぉ~~>3<;
e-251スレたん
わぉwスレたんいらっさぁ~~いv
残念!移動はしませんでしたwww NCブログも考えたんだけど、使いにくいったらありゃしない!ので
結局慣れ親しんだこっちで続ける事にw
テンプレートもお気に入りなんだ~^^
リネでもこっちでも、これからもよろですん>w<v
2006/10/28(土) 05:04:08 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
リニューアルおめw(1ば~~ん
はい、山奥(郡上八幡)から都会にもどってきたユリだおw
綺麗にリフォームできてるYOOO>w<
うんうんwいつでも飲みにいくべw(でも下戸なのw
まだ俺のブログの使い方わかんNEEEE;;
リンクどうやるの?音は?って勉強中w
2006/10/28(土) 15:28:14 | URL | ユリヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
