リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログの停滞について…
2006年07月21日 (金) | 編集 |
meisou.jpg


6月に入ってから、色々と考えさせられる事が多くあったんだぁ。

人間関係にしても

職やレベルのことにしても

血盟や同盟のことにだって…

考えれば考えるほど、マイナス思考になる自分が嫌だった。
自分って、こんなに情けなくてちっぽけで、惨めだなぁと
思わされることだってあった。


クラン、抜けちゃったりして…(苦笑;


こんな状態の僕をこれ以上晒すのも
かっこ悪いなぁとか、思ったから。

「あるさんの好きなようにしていいんだよ、戻ってきてくれるなら」って
言ってくれる仲間が、とても優しいから

嬉しいような、泣きたくなる様な

恵まれた環境にいるのに、自分はどうしてこうなんだろうって。


暫く放浪する為に、自分でクランも作りました。

なんとなく作ってお喋りばっかしてるクランだけど、
入りたいって言ってくれる人たちがいて
小さいけれど、少ないけれど
ちっぽけで
でも
幸せなクランになりました。

ホントにさ、暖かくて、いい人たちばっかりなんだもん。
大きくって、ふんわりと
包んでくれて

いつも、ありがとぉね。



僕は
今、リネにおいて厳しい時期なのかもしれない。
レベル、64になったけど、次にスキルが上がるのは70という
途方もないような距離。

その中で
今、ちょっと…そう、プールで足の届かないところに着てしまったような
戻りたいけど戻れない(戻ってどうするの?って事だけは理解してる)
進む勇気がないというか、頭が混乱しちゃってて
とりあえず、沈まないように現状維持だけ
バタバタするような。

どうしようって、思うのにね。

一時期はそんな悩みも、一心不乱にレベル上げする事で忘れようとしてた。
でも、ふと気がつくと周りに何もなくて、見えなくて
何か疲れた自分がいて

リネってこんなに疲れるゲームだっけ?とか、苦笑いねw

サブやってまったりして。
気分転換するけれど、サブやりながら
今メインならこれができたかも、あれの募集ないかなって

目標ないのに
なんだか焦っちゃうのね。

そういうときに限って、2、3度死んじゃったりして。

大丈夫、まだ大丈夫って平気そうにしながら内心すごく動揺してて。
もう、何が何だか分からないよ。


って、思う、今日この頃。



昔の僕はなんてまっすぐだったんだろう
レベルが上がれば、誰かに必要としてもらえて
笑ってもらえる事が全てだったはずなのに。

それだけの為にココまで来たのに

今でもソレは同じはずなのに


なんで、喜べないんだろう。。。




以前迷走中。
世の中は甘くない。
けれど、道路標識と差し伸べられる手を
いつも何処かで待ってる
甘ったれの僕もいて。



困っちゃうな。
もう一度、強い自分に戻りたい。


まだまだ、悩むよ。


ブログ、頑張ってって言ってくれる友達、通りすがりの人
ありがとぉね^^
色々あるけど、時に楽しく笑いあり、ネタも作りつつ生きてまふ*^w^*
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 02:37:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 15:04:55 | | #[ 編集]
やっと更新した~~wwまってたのよこの日をwwまだまだ悩み中らしいけど^^ここで愚痴こぼしてもいいじゃない^^悩み相談してもいいじゃない^^あるべーるさんを想う人たちが・・きっといい方向へ導いてくれるよw
私には何も出来ないかもしれないけど・・・落ち込んだり悲しんだりした時は・・・・・・
うちのクランの〇〇〇〇〇の【アフロ】姿を想像してみてくださいwww
自転車に乗ってて・・その頭に・・・何匹の虫が入り込んだか想像してみてくださいw
あの日オーレンの倉庫前で3人で話してたあるべーるさんはよく笑ってた^^
はやく本当の笑顔が戻りますように~^^v
2006/08/07(月) 17:06:59 | URL | MOON #IgJ0EeLc[ 編集]
同じようなあせりはわしにもあってすごくよく分かるよ(´;ェ;`)
でもきっと大切なのは自分で小さな目標を立てること。
それはなにもLvだけぢゃないと思うんだぁ

わしみたいにネタにいきたり、オサレにいきたり・・・自分が自分であれるように好きなことを思いっきりやってみるといいお^^
そしたらまたふと見えてくる純粋さがあったりするからね(・∀・)b

難しく考えすぎずにまったりいこ♪
大好きな仲間たちといっしょに・・・ね^^
2006/09/13(水) 05:48:54 | URL | いしゅ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
