リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 愛車GETと監禁事件w
2006年06月07日 (水) | 編集 |
edomon.jpg

こにゃにゃちは~~!おひさしぶりですあるべーるでつw
先月は旅行へ行ってて一時的に更新とめてたため、今更ながらの更新だったり…しま^^;
先月~今月と色々な事が次々起こって書ききれないんでつが…

とりあえず、マイカーをGET☆しますた!!!(>w<)ノ
スト(愛車)の名前はえどもん

巌窟王(モンテ・クリスト伯)大好きが総じて、今までもペットにそれっぽい名前をつけてきたのでふが
(自分「あるべーる」もそうなんですけどねw)
例:
ウルフ(名前:もるせーる)←言わずもがなモンテクリスト伯の復讐の対象となるモルセール家から。
クーガー(名前:ふらんつ)←アルベールの親友でつね!wペットに親友の名前…www

今回はモンテ・クリスト伯の実名であるエドモン・ダンテスから命名^^
伯爵にまたがっちゃうのか…wwwwwというツッコミはなしの方向で★
ちなみに、移動速度は192…自己¥したシルレンより、遅かとです…。。。
いいんだもん!自分で走るより速いんだもん!;
スト引きのご用命は受け付けませんwwwwwwwww

てか!HumM男のストの乗り方が何かちょっとカワイイと思うのは僕だけですか?@@;

cyannko.jpg

チクショー!可愛いジャマイカ!!!

そんなこんなで今日も愛車で爆走する僕なのでした*^w^*


そんな幸せな僕に起こった事件とは……!
以下[READ MORE]参照w

kankinjiken.jpg

監禁されますたw
レア図をGETしよう!というちょっと気になる野良PTを見つけたので、宮様を誘ってれっつらGOw

その途中、ゴダードにある某血盟さんのアジト前を通ったところ、
「入っていいよ^^ 何もしないからw」との事で(まずその時点で怪しいことに気がつくべきだw)
アジト内に入らせていただきました!>w<
意外と殺風景な部屋の真ん中にこれでもかと言う位のでっかいシャンデリアがあって
床には包帯やらがポロポロ(アジトによくある現象:ゴミ捨てw/ゴミはゴミ箱に!w)
キョロキョロして「堪能しました~^^」と出て行こうとしたところ
  バタン!=3
軋み音を立てながら僕の前で扉が…wwwww

 監 禁 コ タ w うはwwwwwwおkwwwwww
まぁ、出れましたがw
普段では会話できないような方々とお話できて楽しく、新鮮な体験ができまひた^w^

余談ですが、レア図GETだぜPTでは「ソウルボウ図60%」がスポれてウマ~~!
経験値もウマ~~!!でウハウハでつたwww
またやってくれないかな???w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
