リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 山賊の巣窟アジト戦*
2006年01月09日 (月) | 編集 |
konabi.jpg

転クエ終了間際で張り切っててネタが溜まる一方のあるべーるですこんばんは★
色々あって、何から書こうか迷っちゃうなw

6日の事。
転クエ終了間際、レベル39な僕を飼い主(w)のツーさんがアデン方面へお散歩に連れてってくれました^^
ツーさんは高レベルハウラー様+*クラン1の火力を誇るエースですvvv
どんなにレベル差があっても、ペアしてる僕がおいしいと思えるくらい経験値が入っちゃう狩場で狩り狩りしてくれる、とっても強くて優しい人なんだよ^^

しっかしWIZって凄いね!お手伝いしようと思ってもあわあわしてるうちにどんどん敵が撃沈されてくw
僕はツーさんについていってバッフとB2Mで減るHPを回復するくらいしかできないけど><;
それでも誘ってくれるツーさんにはホントにホントに感謝感謝☆
これからも、ご主人様についていくぉーーー!www
早く44以上になってもっと役に立てるようになりたいなぁと思う僕なのでした^w^


そして6日といえば山賊の巣窟のアジト戦!
高レベルのクラン同士の争いになるので、最初から無理だと思いつつ…楽しく気楽にまたーり参加してきました^^
予選のバジリスク30体狩りの時点でクラン壊滅?!というほどキツかったんだけど(その時点で2回死んだw)
皆で団結してそれを乗り越え、無事予選通過!
争奪戦アジトの戦いは、ただボスを倒すんじゃなく、5つのクランがそれぞれ与えられるNPCを20分間守り抜く事で決まるそうです。
もちろんその間攻城戦の時のように、他のクラン員とPVPになり、死ねば最寄の村へ状態w(リザなんかしたらその間にヒーラーが攻撃の的にw)
とりあえず参加している血盟の中でも目に見えてレベルの低い僕らは守りを固めようと…思っていたのです、が…
何とNPCが敵陣へ突撃していくではありませんか!wwwwww
やたら好戦的ですwもうしっちゃかめっちゃかww
自分達が守るNPCは色々と選べるのですが、僕らはマフムのクレリックを選んだので余計心配で…w
NPCヒーラーなのに特攻してるよ!どうしよう!!!wwとおっかけてヒールして…


と、そこへ僕に魔法が一撃…。。。。。

「~~~から2375のダメージを受けました。」

    ・・・・・・・・即死w

HP:1102ですからぁ~~~!!!wwww
どんどん死んでく仲間と笑いながら、改めて強い人すげぇぇぇと感心しつつ、自分も早く強くなろうと思ったのでした^^


しかもオチで、自軍全滅したのにマフムクレリックちゃんはピンピンしているというなんともはやな事にw
もちろんタコ殴りにされてやられちゃったけど=3

最寄った僕らは解散して、残ったメンバーで今度はクロコダイルアイランドに行きました^^
プチクラハンv 死んで減りまくった経験値を復旧だぁ!+*
と張り切って遊びに行ってきました。大木を使ってのひっかけ狩りはとってもウマウマ^^バウがいるからもっとウマウマv
無事経験値を死ぬ前の+6%して終わりました(すぐ落ちちゃったから;
また今度行く時はもっともっと経験値増やして帰るぞぉ~~>w<ノ

今日も平和な一日でした☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
