リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猛者共が逝く!
2006年05月15日 (月) | 編集 |
mosa.jpg

うららかな昼下がり…ではなく、飯時夕方。
場所はクルマの塔。
ここに、9人の猛者(と書いてチャレンジャーというか馬鹿というか)共が集った!!!!!!


装備:Nグレ(または裸)
武器:Nグレ(クロノ楽器推奨)
心意気:Sグレ(誰にも負けNEEEE!)

・・・・・・・・・・逝くぜ!!!!


でも、なんとかなっちゃうものでw

3階とかにもそれで行けちゃうものでww

コア部屋前のサセプタあたりで死に掛けたワケでwww

追いかけられる仲間に走ってついて行ったら、
途中でMOBが振りむいて何故かこっちに向かってきたワケでwwww

焦ってコア部屋から下に飛び降りて逃げようとしたら、落下ダメージでHP12になったワケでwwwww

しかも飛び降りに付き合って落ちてきたMOB(ありえねぇぇぇぇぇ!w)から追撃食らったワケでwwwwww


1逝きw

しかし、悲劇(喜劇)はそこで終わらなかったワケでw

何とかリザもらって一息ついていたら…更にMOBがいっぱい降ってきたワケでww

追われる仲間にヒールしたら、もちろんバッチリタゲGET☆したワケでwww


2逝きww

…色々あったけど、私…この街が大好きです!


そしてまたリザをもらって再度コア部屋へ。。。今度は無事到着!
何故かって?
某鬼強血盟さんが、血盟員だけでコア討伐をやりにきていらっさったのですよ。(おかげでMOB一掃されてたw)
便乗してコア部屋内部へお邪魔することに…
N装備(裸も)でコア部屋をウロウロし、
「うぉー!すっげぇぇぇぇ!!!」 「コア討伐頑張って!」
などと言ってくる集団を、彼らはどう見ただろうか…wwwww

そんなこんなで討伐開始!コアからのダメージは台座からなので
皆さん遠距離型の模様。
あっという間にコアは討伐されたのでした^^
血盟員だけで討伐できちゃうなんてすごいなぁ@@;
さすがAグレ装備者ばっかり…wwwwwレイドじゃないので、オーバーレベルでもいいんだね^^
経験値稼ぎにはぴったりだと思いましたw

と、帰り際…コア部屋入り口門のところでマテをされていた雑魚さんのワンコが…ワンコが…


inuw.jpg

な事にwww
門に!門に挟まれとる!!!w壁から顔だけ出てる!!!ww
そんな状態でハァハァハフハフ言ってるワンコが、とても不憫に思われました…wwwww

クルマの塔大冒険は、こんなオチでとりあえず終了w
今度は狭間でやりましょ!…誘ってあげてくださいwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
