リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々あったのです…
2006年05月01日 (月) | 編集 |
foryou.jpg

僕の心の内の全てと、そして…大切な皆への言葉。

[READ MORE]参照…長くてゴメソ^^;

56を超えたプロフには、コレといって伸びるスキルがない。
高レベルの狩場になると、PTで¥をするだけでMPは空になって
あとはMP回復で座っている事ばかりになる。

それが、苦痛だと感じてた。今もだけど。
職柄、こればかりはしょうがないよと皆に言われるけれど、
それでも¥の為だけにしか動けなくなってくる自分が辛かった。

PT募集はリチャ職(シリエルの場合が多い)歌踊りばかり。

PTMを開いては閉じる日も少なくなかった。

早く強くなりたいのに…と
焦る心ばかりが先走って、イライラして不安になって。

こういうときにサブ育成って、やってられなくって
何とかしたいのに何ともできない状況に押しつぶされそうになってた。

クラメンのレベルだって、近頃メキメキと皆強くなってる
他にも色々と思う事があって、精神的にきつくなってたんだ。。。

クランを抜けようかとも思った

クランを抜けたら、ちょっとは気分転換になるかなぁって…
以前もそう言って、クランを抜けて放浪してた時期もあった。


スキルが伸びないのに、これから何か楽しみができるだろうかって
成長していく皆とは違って、特に成長していかない自分はどうなるんだろうって

そういう思いを打ち消すかのように、とにかくレベルが高くなれば
とりあえずは…なんて思って
がむしゃらにやって
装備だって未だにレベルに追いついてないのに頑張って
それだけが今の僕のやりがいみたいになってた。


馬鹿みたいだねw
馬鹿だった。何クソ真面目になっちゃってんだろうって
楽しいリネとはかけ離れてた。

レベルが何さ、装備が何さ
楽しければいいじゃない?楽しまなくちゃ損じゃない?
いつかの僕はそう言ってたのに。


確かに、実際問題プロフという職は
高レベルでのPTになると座る事が多くなるし、スキルだってイマイチ伸びない。
固有っていうほどの¥がないし。
アキュ・ヘイストなんか、POTあるしw
ヘイストはプロフの代名詞。。。
ウォクラもヘイスト(チャントオブフューリー)使えますが、何か????

あ~~ぁって思う事ばっかだよ、どうなのよ、NCさんw
プロフ、飽きやすい職NO1とか言われちゃってさwwwwwww
3次職も正直ガッカリースキルばっかだよwwwwww



それでも、それでも僕はプロフという職が大好きで、誇りを持ってるつもりなんだ。
尊敬してる人がいるから、その人に近づきたいって
大切な仲間が居るから、役に立ちたいって
頑張ってきたんだ。


それなのに、そんな大事な事も見失ってて
凹んでたんだなぁ…


まぁ、他の事もあって落ち込んだり悩んだりしてた僕に
ツーさんが色々話をしてくれたんだ。

そうだね、一緒にクラン、大きくしていこうって言ったものね。
僕…副盟主だものね。。。

クランがまだできたての頃とか
それよりもっと昔の話とかして

まぁ、他にもいろいろw


不安定な頃には、皆にいっぱいいっぱい心配させちゃって、ゴメンね;
WISとかフレチャでわざわざお話してくれた人も…
ありがとぉ^^

僕、もぅクラン抜けるなんて言わないよ
自分のペースで、頑張ろうと思います。


皆のおかげで僕はここにいます。
貴方がいるから、皆がいるから、僕は頑張ります^^

まだまだレベル59!
これからもっともっと、強くなるよ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうよぉぉ 翼は あるがあってこそなのよぉぉi-185 冒険者チームの看板息子(娘w)のあるがいなくちゃなのだ^^

とても 頑張りやさんで 思いやりのある あるたんなので いろいろ 大変なこともだと思うけど あるの心の支えになる人・あるとともに楽しみながらそばにいてくれる人・たくさんの人が あるを応援してるぞv-322

みんな あるのことが 大好きなのだe-266

でも あまり がんばりすぎないようにねwww (あるは いつも がんばってるのでw)
まだまだ レベ上げとかんがえると 先はながいからねぇぇ(。>_<。)
自分のペースで レベ上げをしつつ そばにいたいひとのそばから 離れず 一緒に楽しみながら プロ道をきわめてくださいww

お互い いろいろと。。。(=ΦωΦ=)キラーン☆ がんばりましょうねぇぇv-344(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ ウッホホホホホホw
2006/05/02(火) 08:52:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
うう;;あるべーるさんがこんなに悩んでいたなんて;;それなのに私ったら・・いつも会っても馬鹿なことしか言わなくて・・馬鹿なことしかやらなくて><気づいてあげられなくてごめんなさい;;;しか~~~~し!!どんな職でも壁に激突して悩むことはある@@;たしかにヘイストもあきゅもPOTはあるけど・・所詮・使ったら消えちゃう消耗品(おまけに高い;;)使い捨ての一時的な頼り物・・・でも・・・でもあるべーるさんはやさしい心を持った仲間です^^使っても消えたりしない。消耗品なんかと違う、いつでも頼りになる仲間です^^一時的なものじゃなく・・みんなずっとずっと頼りにしてるのです><職がどうのスキルがどうのじゃなく・・あるべーるさんという人が好きだから仲間になってるのですよ^^友達なのですよwそれに・・・それに・・あるべーるさんには愛しの君(ツーバスさん)がついてるではありませんか^^いつも楽しそうにツーバスさんの話をするのを聞いててうらやましいな~なんて思ったりしてましたwその気持ちがあれば大丈夫ですよwがんばって^^あるべ~~~~~るさん!!
2006/05/02(火) 10:03:49 | URL | 禀 #-[ 編集]
いや~まさかあるっちのHPとは気づかなかったオオガちゃんでしたがwこのHPでたくさん楽しませてもらってるんだからがんばり~^^俺も色々考えたことあったしね^^;悩みはそれぞれあるだろうけど、オオガともたまには遊んで~wPTM開いてもないし;;釣りしかしてないのよ・・・・・wアデンの下の湖によくいます@@たまには覗いてみてwでわ~ノシ
2006/05/02(火) 16:54:19 | URL | オオガ #-[ 編集]
ありがとぉ…(*ノv`。*)
みゆさん、禀さん、オオガちゃん…
それと、ブログ見たよって言ってくれて、励ましてくれた皆へ…

僕、負けないよ!><

やっぱりPTM見ても募集はバウ・歌踊り・リチャ(シリエル)ばっかりだけど
その中でも頑張って(時にはやさぐれつつ)頑張ろうと思います^^
大事な人、仲間…皆の為に、もっともっと頑張りたいから+*

どの職でも悩むこと沢山あるだろう、悩んだりするのは僕だけじゃないはず…
皆も時には悩んだりして、頑張ってるんだものね^^
焦りから生じた不安とかが、大きくなって辛かったのです。
これからは、そんな気持ちに押しつぶされないようにやっていこうと思いまふ>w<

でも…また辛くなって愚痴ったらごめんね?許してねw
2006/05/15(月) 10:06:37 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
