リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レベル上げ強化につき
2006年03月15日 (水) | 編集 |
iromono.jpg


ブログ更新止まってまちたwすんまそん…あるべーるでつwww
52から一気に55まで、駆け上がってみましたw
そうね、魔導や庭園に6時間以上PTLで篭ってみたり…
盟主にくっついて忘却・墓地・傲慢行ったり…
クラハンでも傲慢行ったしねw
次元も40分5周してみたりしたぉwwwwww
その甲斐あってか、無事に55へ…!
夢の56まで後ちょっとなのでぃす!>w<ノ

ウフフ…祝リターン…☆('m`*)

デス・ガイ・ブレシー・リジェも3…メンシー4…
やっと、やっと一人前になれるかもしれない>w<;;

うはwwwwwwおkwwwwwwwwwww
頑張ります、ごんばりもすw
もっともっと強くなって、もっともっと皆に楽してもらう!
皆の為に強くなりたい!…それが、僕の生きる道^^

高レベルレイドで見た70プロフさんみたいに、いつかなれるかなぁ…*^w^*
と、今日も今日とてのんびりマターリ遊びながら、たまにPT篭ってますw
プロフって意外と募集ないんだよね><
誰か、暇そうにしてる僕を見かけたらWISして拉致ってくらはいwww


[READ MORE]で、続きがよめるぉw

gouman.jpg

60を超えてるツーさんのウマー狩場、傲慢^^
もちろん僕には燃えるように真っ赤に見えるけれど、
これまたツーさんやWIZさん、Fさん達にかかるとあっという間なんだよね^^;

経験値はウマーだし、文句ないでふがwwwww
スポってもコア・図ウマウマで、金欠で木枯らし吹き荒ぶ僕のお財布には十分な潤いを与えてくれます^^w

急にお金が貯まらなくなったのはなんでだろwwww
まぁ、原因は…アバセット作るためにコアと材料あつめてるからなんだけどね(;;
後は潤滑剤とQレザーのみでつw
お金ないから買取もできんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

傲慢や次元で入手したコア売る露店の時間も、正直惜しいくらいなので
只今極貧w

いや、まったくお金がないわけじゃないけど…けど…

……これから、サブに貢ぐから(*ノwノ)

サブの武器と装備に一体何Mかかるんだしょ(;;
僕は暫くブレスドのままみたいです…。。。


いいさ!中途半端にセットじゃないアバ着るよりMP量多いんだもん!><
アバはアバで、地道に素材集めていけばいいし^^
あわてなーいあわてないwwww


でも、しょっちゅうMP枯渇してる僕なので正直何とかせねばと思う毎日です^^;
PTいくとたまにある、ヒラ1(僕含まず)フルPTを¥しようと思うときっついね…;;;
ヒラさんに負担をかけずに¥ができるようになりたいな☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
LV55って・・・早いですね@@抜かされそうな勢いです;;
負けないように今日からがんばります><
ブログ貼って頂いてありがとうございました^^
2006/03/21(火) 03:16:26 | URL | 稟(漢字ちがうけどww) #-[ 編集]
いぁいぁいぁいぁ、55からレベル上げラッシュがぱたりと止まりましたw
55からキツイとは聞いていたけど、ホントに上がらないです^^;
上の人たちに追いつかなければと頑張ってるんで置いてかないでくださぁぁいwww

リンク、こちらこそありがとうございましたv
ネタは溜まれど更新遅いブログですが、どうぞ生暖かい目で見守ってあげてくらはいw
2006/03/21(火) 17:02:20 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
