リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仕事忙しいのw
2006年03月05日 (日) | 編集 |
20060305192329.jpg


なーんて、とりあえず更新が遅かった言い訳をしておこうw
ホントにwwww忙しかったのwwwちょww信じてって、マジでwwwwww
会社概要や住所電話番号、4号機や5号機の機種のアレコレ覚えるの大変だったんだからw

まぁ、分かる人は分かってv  www

まぁ、そんなこんなでリネにちょこちょことしかインしていないので、
ネタはあれども何から書いていいやら。。。

まぁ。アレだよ…

次元PTに嵌りまくってC-ZEL毎回3枚程おめさせてもらったり

暇をみてレイドに参加したり

庭園に篭ってレベル鬼上げしてみたり

レース場こもってブレスド上下作ったり

ハッチPTに犬で参加したり


…うん、前回50になったって書いたのに


もう52なんて言えない……キャv(逝っていいよ)

すいませんごめんなさい調子に乗りすぎましたorz


これからはちゃんと更新しまwwwww多分…(ボソリ)
ネタはあるのさ…書く時間がないのさ…。。。お仕事大変なんだもん(;;)

まぁ、マターリいきますわいな^^
52なったし…他キャラのレベル上げしたいな☆
といいつつ、盟主に追いつこうと無駄に頑張っている僕なのでした=w=;

60いきたい~~~礼服きたい~~~w

そんでもってリアルどっかお出かけしたい~~~~orz
変則的な仕事とリネが交互でどこにもいけない~~~……。。。

温泉のパンフレットを眺めては息抜きしたいとぼやく自分でしたw
リネやってねーでどっかいけなんて言わないでvvv ぶw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
