リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懲りずに…
2006年02月23日 (木) | 編集 |
paagurio.jpg

ここ数日レース場に篭って荷物整理をして、何と

7M級武器、パアグリオアックス買いました!

まぁ、実はここへ行き着くまでに、何を思ったかレース場でウロウロしてべクド買って、
マモン探して、MFDにして…OPにマナアップつけたのに
次の日に魅惑の7M級武器(スコーピオン)見つけて作ったばっかのMFDマナアップ売り飛ばす事にして

スコーピオンの露店してた方にwisまで入れて、荷物整理でお金貯まるの待っていただいて
それでも間に合わなさそうで菊ちゃんに借金5,4Mして(殆ど借金じゃん!)
…MFD売るのに時間かかったんだもん…><
ちゃんと返済したけどね!!!!

そしてやっとのことで手に入れたスコーピオン片手にマモンを捜し歩いて異教徒へ…
無事、パアグリオアックスを手にするまでに至ったのであります(長いよ!)


しかし、ワーイ!パアグリオアックスだぁ~~~>w<ノ
念願の武器ですvかっちょいいでそ?wでそ??w
見た目も名前も斧系なのに、あくまで両手鈍器(杖)攻撃の時は斜めに振りかぶってスイングなので
ある意味バッチリwwwwwwwwwwwww

OPでマナアップつけられるので、早くつけたいな~と、手持ち300Kで悩んでますw極貧w

ssもspsも3発消費なので、極力控えようと思いつつも、調子ぶっこいて使いまくってしまうw
ウマーな狩場に行くので損はしないけど、得もしない。
これからどうやってお金貯めようかなwwwwww

そろそろ庭園かしらと思う今日この頃…


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

hatuteien.jpg

と、言う事で善は急げと庭園PTw
宮様と僕、すぽちゃんのおなじみメンバーに募集をかけて、半野良PT結成☆
何時間やったかな…半日?w庭園5階でウマウマしてきましたv
途中でセミさんや紅葉ちゃん、ウィーさんも一緒になってウマウマ~☆

メンバー補充を繰り返しつつ、長時間篭ってきましたw

募集で来る人が皆バウさんばかりで面白wwwwwww

思っていたより激しくて、全滅しかけたり全滅したりと色々あったけどとっても楽しかったです>w<

PT終わる頃になって、僕とウィーさんの経験値が95%OVER。
すぽちゃんと紅葉ちゃんが最後まで付き合ってくれて、2人とも無事レベルアップしました☆

ウフ…ウフフフ…


レベル50になったぉ~☆

これからも頑張って52にして、もっともっと、皆を楽にしてあげたいです^^
レイドでも野良でも…もうヘイスト2ないの?って雰囲気から脱出したいよ~~~(;;)


あのね、僕はプロフだから、求められたり思われるのは分かるけど
ホントはね、ちょっと。
ヘイスト2じゃないの?とか、言われるの。ヤダ。

確かに、力量不足かもしれないけれど。これでも、頑張ってるんだ><
プロフ以外でも、覚えたいスキルまでの苦しい時間があるでしょぉ?!って思うわけだ。
Fは武器やスキルが弱くても殆ど何も言われないのに
バッファーはこういう文句を直で感じることになるので、ちょっと辛かったりします(TAT)

だから、ヘイスト2じゃないならまた今度、とか言われちゃったってぼやいた時に
宮様が「そんな贅沢な事言う人いるの?」みたいな事言ってくれた時は
あぁ、そう思ってくれる人もいるんだなぁと思ったわけです。
嬉しいような、助けられたような^^


ヘイスト1でもいいじゃん!とは言わないよ。
頑張って52にして、早く2も覚えたいって思ってる!
だから、あと少しだけ…待っててね^^

レベル上げを目標とは思ってないので、マターリしながら日々を送ると思いまふが…よろw
それでもいいよ!PTしてやるよ!!っていう優しいお方は見かけたら拉致ってくださいwwwwww




釣ったシーホースがソロでも倒せたので、ちょっと釣りにのめりこみそうなあるべーるでしたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめw
パアグリオアックスいいなぁ~><
プロフさんならマナアップは魅力的ですね~。

両手鈍器愛好家の私w
グラフィック的にはCグレの鈍器が一番こってて好き。

なにより、おめ~です^^
2006/02/24(金) 00:33:34 | URL | Satine #3IYy5mEo[ 編集]
ありこーw
パアグリオアックスかっこいいでそ>w<v
まだ金欠でマナアップすらつけれてないんだけど・・・(・・`)モゴモゴ

マナアップをつけるぞー!と張り切っていたのに、装備の浮気癖が激しい僕は(w)
パアグリオアックスを売り飛ばしてまた武器&装備を新調しようかと企んでます★

もうすぐ52なので、装備良くしたいな~~…なんてwwwww
次元と庭園で地味に稼いで頑張ろうw

コメントありがとうでーす^w^ノ
2006/02/27(月) 14:55:24 | URL | あるべーる #-[ 編集]
こんばんわ^^
先ほどはモンレスで失礼いたしました^^
パアグリオアックス使えますよ~~!!私も使っておりましたw
でも・・・無茶をして@@燃えてしまいましたが><かなりショックだったw
これからもお邪魔いたしますのでよろしくでっす(^0^)ノシ
2006/03/01(水) 03:18:50 | URL | 稟(漢字ちがうけどww) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 12:33:19 | | #[ 編集]
ちゃぁですぉ~^w^
■稟さんw
モンレではwisありでしたwww
コソーリとこちらからもリンク張っておこうと思いますので
ゲリラ的にリンクしてあっても怒らないであげてくらはいwww

パアグリオアックス、見た目も能力も個人的にお気に入りですぉ>w<
色々と誘惑も多くて手放しそうになりつつも、やっぱりマナアップつけるまでは…!
と、大事にしてます^^
うはw燃えたっていう事は…ペタペタしたのか@@;
僕には7M燃やす覚悟はできまてん(チキンでつ★)

お互い、リネもブログも頑張っていきまっしょいです~~~^w^ノシ

■はくまいちゃん
最近姿を見ないと思ったらそんな事になってたんだね(;;
一応、クランや同盟の皆にも伝えておきまひた!
早くよくなって復帰してくるのを、皆で待ってるよ~~~~><;


お2人様、コメントありがとうですた~~~*^w^*
2006/03/07(火) 05:01:21 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
