リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クラハンも大好き☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
sinjinsan.jpg

新人さんいらっしゃ~~い☆歓迎クラハンIN忘却の平原☆

時間がある時ならいつでもクラハン!仲良しクラン冒険者の翼ですw
って、これは何処でも一緒だろうけどwwww

このところ「毎日クラハンしてない?」とクラン員からも話が出るほど、クラハンばっかw
もちろん、狩場がウマーなのと……(別名:盟主にくっつき虫しよう)血盟&同盟メンバーの皆がクラハン大好きなのもあると思うけど☆

最初は2,3人のところが、いつの間にかいっぱい集まってますw

皆で戦ってると、それぞれ出会った頃より格段と強くなってるのが分かって嬉しいな^^
これからも、皆で切磋琢磨して伸ばしていこうね^w^

そして新人さんたち…冒険者の翼を、これからもどうぞヨロシクお願いしますv
レベルが低くても気にしない!
あせらずゆっくり、自分のペースでいくのが大事^^マターリやっててもレベルは上がるんだもの。
レベル上げゲームじゃないんだから、牛歩でもいいんだよ~☆
楽しんでリネをプレイして、強くなってくーださい>w<
僕らはいつでもサポートいたしますぉ!^^



クラン『冒険者の翼』では、まだまだ随時、血盟員様募集中!
メイン歓迎☆サブもイン率高ければ問題ナッシンv
詳しくは、血盟募集掲示板、9419よろろ☆
または盟主ツーバスか僕にwisやメール、してみてね♪




[READ MORE]で、続きが読めるぉw
inori.jpg

最近のMYブームは一人でできるもん!ハッチクエ☆でつw
暇な時間を見つけては繰り返し繰り返し…何度やったか忘れちゃったw
でも、どのハッチがもらえても嬉しい僕です^^
やり遂げた達成感がいいんだもん!>w<
途中で自分のペットも育てられるし、のんびりやるにはもってこいなクエですw
もうクエモンス、真っ青になっちゃってちょっぴり悲しいけど><

他にソロできそうな面白いクエが見つからないので、PT募集がない時は
相棒のクーガー、ふらんつを連れて各地を遊びまわってますw

誰かティマックアサルトのクエ、一緒にやってくんないかな><
他にも、こんなクエがいいよ!ってのあったら教えておくんなまし~w

最近、黒い白鳥クエとかを今更ながらにやってみようかなと思い始めた時代に取り残され中のあるべーるでしたw


画像はハッチクエ中にしてもらったお祈り(?)
彼女のお祈りのおかげで、ホントに黄昏きちゃったコレ!www
また、祈ってくださいな☆w

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
こちらこそ、まだまだお役に立てないレベルのシリオラですが、
よろしくお願いします。

高レベルのシリエルの先輩サマがお二人もいらっしゃるので、
ホントに恐縮な思いなのですが(「自分、いなくてもいいじゃんw」って友人からもツッコまれました^^;)、
隅の方で地味ぃ~に頑張っていこうと思います^^;
2006/02/23(木) 17:34:54 | URL | シャハラ #lwKOzhAc[ 編集]
期待してますぉ^w^
ぐふ・・・レス遅くてごめんねぇ^^;

いあいあ、シャハラさんの成長を心から楽しみにしている僕です^^
こないだのクラハンでも大活躍だったじゃん>w<v
レベルが低くてもやれる事はたくさんあるから大丈夫☆

それに、シリエルさん含め全てのヒラ&バッファーさんは居て居すぎな事はにゃいのですw
翼にとって、シャハラさんをはじめ、仲間は皆大切で必要なもの^^
これからも皆で頑張って強くなろうね~+*
2006/02/27(月) 14:46:49 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
