リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レイド大好き☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
keruberon.jpg

去年の冬からあまり参加しなくなっていたせいか、C4ではレイドいっぱい出る気満々のあるべーるですコンニチハ!

レイドは出る事にも意義があるとは思うし、分配やオークションが狙いだって言う人もいるけれど、
僕はやっぱり色んな人たちと交流できるレイドの場が好きです^^

レベルの低い僕でも、1バッファーとして、高レベルの人たちと混じって戦えたり、
普段野良で組めないようなレベルの人とも話したりできるからね☆

皆優しくて気さくな人たちばかりで、フレンド登録してくれたり、
村ですれ違うと推薦してくれたり、wisや白チャで話しかけてくれたりと
後々の付き合いにも発展する事も…>w<
この人が一緒の血盟とかだったら楽しいだろうな、とかないものねだりしちゃったりしてw

こういう出会いがあるから、リネやめられないw
レイドも出たいww
もっと、沢山の人たちと仲良くなりたいです☆


と、そんな事を思いつつ今日もフラフラぶらり旅。

どこかで見かけたら遠慮なく話しかけてね~v(*>w<*)ノ


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

himajin.jpg

夜は暇人の集いで烙印へ☆
昔は燃えるように真っ赤だった敵の名前も、今ではすっかり緑と青。
白もいるけどね!w
C4になってから、モンス色々かわったのかな?
HPが4倍とか有り得ない事になってますw硬いんじゃなくってHP高すぎ!ww

それでも、皆がいるとサクサク倒せちゃうね^^
スポ・ドロップ・アデナ・経験値…ウマウマして終わりましたvvv

最近ネクカタ行ってなかったけど、面白~~い>w<
次元の狭間にも、今度行ってみたいなぁ…噂じゃ相当激しいらしいけどw
次元の欠片だっけ???ってアイテム集めに、ちょっとネクカタ通ってもいいかなって思いましたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
