リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 C4初レイド☆
2006年02月18日 (土) | 編集 |
clubw.jpg

これ、レイド…?????w

C4初のレイド、いてきましたー☆あるべーるです^^
今までも何度かあったけど、今回がC4でのレイド初参加になりますw
48からだったので…ギリギリ行けるかな~?とか。

集合場所に座りつつ…周りをキョロキョロ。
48~58の人が対象だったので、もちろんB装備も出てくるワケだ。
内心ビクビクですた^^;;

プロフ(バッファー)として同じレベルの人がいたとすると
やっぱり次はMP量(装備)で判断されるから。。。

カルミでエルバソ(+4)じゃひんしゅくかしら?!
とドキドキ・・・@@



でも、ちゃんと拾ってもらえました☆
9人MAXフルPTに、バッファー(兼ヒーラー)は僕一人。。。
相変わらずMP枯渇してあわあわ…;;;
焦って時間をずらして¥をかけていた人を確認し忘れて、レイド討伐中に¥切れとか><
申し訳ない気持ちで一杯で、バッファー失格だぁ~…と暫くPTチャットで無口orz

MP量増やしたいなぁ…と一人物思いにふけったのでした^^;
レボレボとクリ杖(マナアップ)を買っておいて、持ち替えれるようにしとこうかな?;

こんな僕でも、皆は文句を言わずに許してくれて、お礼まで言ってくれる。
いい人が多いなぁ…と、またちょっとリネが好きになりました^^


そしてあっという間にレイド1次会が終了☆
前と違って、コアが多くなったというのは本当みたいだけれど、DC靴(だっけ?)の現物は出たよ^^
C4からレイドが少数でも倒せるようになったので、コアが多かったり、現物出にくくても分配はウマー>w<

もちろんその後は2次会にも出席しました☆

PTLで………wwwwwwwwwwwwwwwwwww
主催さんがランダムでPTL決めちゃうよとおっしゃったので、皆でOKしたら
(後衛職だからPTLとか有り得ないと思ってたんだってば><w)
何か…ねぇ。名前の横に冠ついちゃってたりするんだろうな…(皆の画面で)

おぉう、そんなガラじゃないよ!!!チキンなんだからぁん@@;

と、オロオロ…とPTLなんかをやらせていただいたワケなんですけども…

バッフしたりでウロウロな上に、足が遅くて到着が遅れる僕の代わりに
看板を出してくれた方がかなり面白く、集合場所看板が

あるべーる倶楽部」にwww

ちょhhhhhhhhhhhどういう倶楽部でつか!!!w
活動内容が気になりますwww
更には

CULB あるべーる」に進化を遂げましたw

まるでイケメンスタッフ9名による、ホストクラブですw

最終形態がコレ(画像参照)皆、タイトルまで…!!!!www
笑いが絶えないPTでしたwwwwwww
途中落ちて村待機になってるPTLとか(w)、
常に1,2人迷子や行方不明、落ち人を出していた問題児PTだったけどとっても楽しかったです^^
たよりないPTLですまそ>w<;

またいつかPT組めたらよろですぉ~~☆と、
見てないよ、こんなトコ…の中心で愛を叫んでおきまふw



[READ MORE]で、続きが読めるぉw

arema.jpg

え…そうなの?????w

僕、今まで一度も「ブログ見ました」とかなんて言われた事ないんだけどなw

……言わなくていいです!!!いいですけど!!!wwww

盟主有名人化計画実施中w
これからも盟主とクラン「冒険者の翼」をどうぞヨロシクお願いしま>w<ノ-☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
昨日はクラハンに入れていただいてどうもでした。
2回ほど大地の鼓動を感じたくなって地面に横たわったりしましたが(w)、
久しぶりのクラハンはとても楽しかったです^^
一刻も早くみなさんのお役に立てるようにレベルUPをがんばります^^
まあ、私は野良PTしないのでなかなか追いつけないかもしれませんが・・・^^;
今日からまた露営でPKをかわしながら頑張ります><ノ

盟主さま、ひそかに有名になりつつありますね^^
自分もあるべーるさんのブログで知ってご連絡したもので、
着々とあるべーるさんの目論みは成功しつつありますよ~w
2006/02/20(月) 18:08:12 | URL | シャハラ #lwKOzhAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 00:55:43 | | #[ 編集]
いらっしゃぁい^^
シャハラさんみたいないい人が、僕なんかのブログを見て翼に入ってくれて嬉しかったよ~><
今をときめくりチャ&エンパ職…強くなるのが楽しみ☆
今度はオーバーレベルペナを利用して、もっとウマーにしてあげようと
色々ツーさんも考えてくれているので、クラハン楽しみにしててね^w^

てか、この前のクラハンは僕の回線不調で迷惑かけてごめんなさいでした><;
廃すぎてルータがいかれちったwwwww気をつけよw

ツーバス有名人化計画というより、元々有名なのでふよw(さっすがw
しかし、ブログのネタの話をすると皆決まって「ツーさんのネタは?」と聞きます
書いていいのか?!書いて欲しいのか!?
・・・・・・・・・書きますw
もっと盟主が有名になりますよーに!w

***************************************************


エビちゃんへw

あの画像から良く分かったね~~www正解でつww
と、いうか…たまには顔を見せなさい!皆心配してるし会いたがってるよ?
もちろん、画像の人も☆
僕が天然エビフライ症候群になる前に戻ってくる事w
ちゅーかはよ戻ってこんと僕50になっちゃうぅ~~~wwwwwwwww
いっぱい新しいトコできたから皆でまわろ^^

遊んでくれwwwwwww (=w=)~3

いつも退屈暇人、あるでしたw
2006/02/22(水) 05:48:34 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
