リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅ればせながら…
2006年01月03日 (火) | 編集 |
nenga.jpg


年賀状なんかを書いてみました^^
下書き、トレース&ペン入れ、スキャン、着色、加工…9月以来絵を描いてなかったから肩こっちゃったw
途中何度も愛猫に襲われつつ無事完成☆今年もどーぞヨロシクお願いします(>w<)ノ

フリー画像にしとこ。 保存、持ち逃げ、自由だけど著作権は放棄してないのでよろしくw
って、そんな事する人なんかいないかwww


さてさて、リネですが…只今ちょっとお悩み中なのです。
キャラ、これからどうするか一人悶々としてるので@w@;

転クエやペアハンをしつつ…己のヒールのしょぼさに落胆する日々。
クラメンで一人新たにプロフになる人もいるし…

高レベルのシリエルも完備のクラハンを見ると、どうしようかなって悩んだりする。

ビショップ…ソレも考えた。それでもいいかもって思った。
仲間を支えるのは好きだから、構わないんだけど。ヒールも大事だ、いくらバッフつけてても、HPは減るもの。
けど、僕がプロフになりたいと思ったのは、憧れの人がいるからで。
その人みたいになるのが夢で。
だから、こればっかりは譲れないなぁwと、思うわけで。

結局は、自分が何をやりたいかなんだけど。
好きなキャラや職じゃないと、やってけなくなっちゃうしねw
うん、プロフでいい。プロフに、なるんだ。
ヒールしょぼいけど、許してねv

と、いうか一番の問題はメインキャラw
やっぱり心の底で、前衛やりたくてウズウズしてる自分がいるw
メイン、グラにするつもりで育ててるけど…
グラより、PTで役立てるダンサーの方が、いいかなぁと思ったり。
ソロ好きなのに、何かとPTでの役割考えちゃうあたりダメだなぁ^^;
PTに依存したいわけじゃないけど、人の役には立ちたい。

アレか、グラを75まで育ててサブ職でダンサー?
・・・・・・・・できるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・無理でしょ。
まぁ、今度こっそりダンサーに向けて一人作ってみて様子を見てみようと思いますw
広く浅く、色々作って遊ぼ~~っとw

自分が楽しくなくっちゃね^w^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
