リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SOVだぉ@@
2006年02月18日 (土) | 編集 |
sov.jpg

ここ……盟主日記ですか?



コンニチバンコ!あるべーるです(0w0)ノ
盟主がとうとうSOV(ソードオブヴァルハラ)をGETしました☆
思ったより細身の刀身だなぁ…というのが感想w
C4でアキュがつくとの事で、ツーさんはコツコツ材料を溜めてたそうな。
金持ちって…すごいな…=w=;
現物運も持ち合わせているツーさんにはホントかないませんwww

僕もいっちょ現物ポロリさせたいよ~~~><

しかし、ソロで戦える敵が限られている現実wwwwwwww

48になったので(ウフv)更にソロ困難に…なるだろなぁ。
いよいよPT用に考えてかないと~~(;;)
プロフっていうと二刀というイメージが強かったけど、実際プロフの方々の意見を聞くと
デス・ガイ・フォカを生かして短剣(MFD/OP:マナUP)とかが良いと言う人もいるし。
(片手武器でマナアップは確かにうれしいけどね)
ヘイストとサムツル(OP:ヘイスト)で攻撃に特化したりと様々。

まぁ、その人それぞれのプレイの仕方にもよるんだろうと思いつつ。。。

今後の装備に悩む僕ですw

今現在で6M…ちょっと頑張っていい武器買わないとな><
武器はともかく、MP量を気にするならブレスドセットでもいいけど、
カルミの詠唱速度15%アップは捨てがたいし…

何よりここだけの話。ブレスドのデザインがあんまり好きじゃないとか。。。とか。

アバよかマシだけどね!!!!!

マジで…アバ、デザイン変更お願いします…orz
見た目も大事だよね…?ね??
誰か、48プロフの装備でオススメあったら教えてあげてくださいwww

それはさておき、さっそくSOVを装備したツーさんと最近のお気に入り狩場、忘却の平原でペアしてきました^^


[READ MORE]で続きが読めるぉw


taragari.jpg

って、こんなバカな会話はしてないけどwww

ルーツを使ってのペアハン☆
まぁ、僕のルーツが効かなくても、ツーさんの2発で敵も死ぬんだけど…
それでも少しは役に立ちたいんだい><;

エンパがあるわけじゃないし、ましてやグレーターヒールやリチャもできない。
たまーに、シリエルさんが憎いとすら思える自分ですwwww
DE、いいトコどり過ぎ!w

まぁ、バッフの量は多いけどさ…&(体操座りでのの字カキカキ)
そのせいでいっつもMP枯渇しとるわい><w

仕方ないやね、WIZと相性いいのはリチャ職(特にシリエル)なんだもん(;;)

所詮移動式POT職なのさ…と、思ってみる今日この頃。



でもね、プロフになって後悔はしてないんだよ^^
憧れの人達に近づいていける嬉しさとか、辻¥した後の「ありがとう^^」は何にも変えられないから^w^

大事な人たちのために、今日も遊びつつまったり、強くなろうと思います☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
装備について
プロフのローブは・・・BorA揃えるまで、カルミで良かった気が・・・

ちなみに自分は、LV10の頃から素材集めてたので、

55くらいでアバ揃えましたが^^;

今無理してブレスド着るよりか

BもしくはA揃えるまで貯めた方がいいですよ^^
2006/02/18(土) 14:34:36 | URL | ヘイン・クレイン #-[ 編集]
ほむほむ・・・(´・ω・`)
さすがヘインさん><
先輩プロフ様の意見をいただけてとてもありがたいです^w^

レイドに出るたびに自分の貧弱な装備に涙する僕なのですが…
いつか立派な装備ができるようになりたいなぁ^^;

貯金&貯蓄!と思いつつも、ついつい趣味装備に走って無駄金はたいてしまう
ダメな自分です…orz
とりあえずはカルミですごして、マナアップ武器くらいは持てるようにしようかなと考えてますが…
まだまだ先は長そうですw

アドバイス、ありがとうございましたぁ~>w<v
2006/02/20(月) 05:16:17 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
