リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 釣りバカ日誌
2006年02月10日 (金) | 編集 |
noroi.jpg

ビッグフェイスで失礼します、あるべーるでつw

早速、作ったばかりの猫耳を装着してルンルン気分で釣りへGO!
菊ちゃんに「あるさんも釣りしにおいでよ、ついでにその耳ちぎります」
と恐ろしい事をいわれつつ、菊ちゃんの隣でフィッシング☆

初めはこのシステムに慣れなくて、
獲物がきてるのにあわててフィッシングスキルを押してしまい、釣りキャンセルとか
ポンピングしなきゃいけないのにリーリングしたり、またはその逆をしょっちゅうやらかしてバラしちゃったりw

でも、何度かやるうちになかなか上達してきた感じ?
結構釣れる様になってきました>w<

でもね、未だに初心者用ルアー使ってまつwwwwwww
ポンピングとリーリングの指示出してもらわないと心配なんだもんw

周りの人ともお喋りしながらマターリ釣りキチってると…

MOB釣れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!;;;;

この釣り、たまにモンスも釣れるのでふ。。。
時にはそのモンスで命を失うこともあるそうな(TAT)

ヒーラーやバッファーはソロ釣り危険ですw

『ぎにゃぁ~~~~~~!!!!@@;;;』
と叫んで逃げる僕に、他の人が釣りの手を止め、MOB退治をしてくださいました><;
ありがたやありがたや…優しい人がいて助かったぉ(;;)

ソロだったら死ねる自信ありますwwwwww

で、MOBを釣るとですね…
もれなく「潮の亡霊の呪い」なるものがかけられるのでふが…

・・・・・・・・・・・・・・・。。。(画像参照)

何の因果か、頭が膨れ上がってしまうという…www
しかも暫く直らないので

atamaga.jpg

こんな事にw

釣り場は面白スポットですwwwwwwwww


[READ MORE]で続きが読めるぉw

菊ちゃんの落ちとともに、自分も一旦落ち。

それから夜にまたインしてみると、ツーさんからフレチャが>w<v
オーレンで釣りしてるよ~との事で、早速お邪魔しにいっちゃいましたw

釣り自体は一人でしかできないけど、MOB釣ったりとかした時に大変だったりして一人じゃ怖いし…
それに誰かと一緒の方が、ちょっとした合間に話せて面白いな^w^

釣竿片手に猫耳を揺らしながらオーレンへ走りw
ツーさんとマターリ釣りキチってきました☆

途中…
tuttekure.jpg

こんな事して遊んだりねwwwwwwwwwww
真剣なのに笑えちゃって大変wwwww

ヤバイね、釣り面白すぎて最近戦ってない気がするw
まだ釣りやった事ない人!オススメですよ~~~☆

と、当初は釣りシステムを馬鹿にしていた自分ですが、何か?w


夜も遅くなったので落ち☆
別れ際にツーさんが
niaunoka.jpg

って言ってくれて、ちょと嬉しかった自分です。

でしょぉ!可愛いでしょ~~~>w<
そんな自分がテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛すべきおバカちゃんの称号、くださいw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
