リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アデンにお散歩^^
2006年02月10日 (金) | 編集 |
bochi.jpg

何このノリwwwwwwwww
ツーさんの名誉の為に言っておくが、ゲイじゃないぽw
まぁ、そなへんな冗談はサラリと流しましょう+*

ライさんやアネゴが別鯖に移動し、
クランは盟主を失う形となったので、クラメンが新しく血盟を立ち上げ
そっちに移動していこうという事になり
クランからぽつぽつ人が抜けている今日この頃。
同盟を組んでいるから会えなくなったり話ができなくなったりするわけじゃないけれど
ちょっと落ち込んでいた僕を、ツーさんがお散歩に連れて行ってくれました^^

自分じゃとても行けないようなアデンの奥のほうまで、ツーさんとだといけちゃうので、とっても楽しいです*
早く適正レベルになって、あちこち行きたいなぁと思いつつ
ちょっとずつだけれど…真っ赤だったモンスが薄赤や黄色になっていく喜びをかみしめている僕です^^

ゆっくりでいいから、前進したい。
でも、皆に置いていかれないように頑張るぞっと>w<;


今日は国立墓地へ行ったり、忘却の平原へ行ったり…
WIZのペアハンは赤字にしかならないって言うのに
いつも一緒してくれてありがとぉ、ツーさん><;
いつも相談にのってくれるツーさんはホントにいい人☆

恩返しにエンパが使えたらなぁと思う今日この頃です;;;


[READ MORE]で続きが読めるぉw

koroshiamu.jpg

途中、ふと通り道で気になったコロシアムに行ってみる事にしました^^
大きな湖の真ん中に浮かぶ大きな建物。
橋のふもとに、桜…なのかなぁ?花の咲いた木が立っていてとても綺麗☆
橋を渡ってコロシアムに向かうと、なんと!
閉ざされてた門がせりあがって自動で開いたんだよ~>w<;ノ

おぉ! と驚きながら、ツーさんについて中に入ってみましたw

何でもないのに、なんだかどきどきするっていうか…緊張するwww

ここでPvP大会とかあるのかな?って思っていたらツーさんに「PvPしよう」と言われ
無理だよ~~~~!@@; と言いつつやってみる事に。。。


結果は…まぁ、想像通りですよw
だって二刀持ってフル¥したって、攻撃当たっても11~13ダメージしかあたえられないし!!!
魔法はレベルが低すぎて失敗ばっかだし!><;

移動速度低下くらってサイレンスにかかった挙句にスリープで毒w
直接攻撃しかできないのに逃げられると追いつかないという情けない事にww
されるがままのなぶり殺しもいいとこですwwwwwwwwwww

ガチンコ勝負しても負けるし~~~><;

ってなワケで・・・w
所詮バッファーなんだなと思った日でしたw


ちなみに後日、襲さんとツーさんとでコナビやって46になったよ~^^
48でアキュ3!!! 待ち遠しいばっかですw
襲さんとも沢山話ができて嬉しかったよ^^v
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
