リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 C3最後のレイドv
2006年02月10日 (金) | 編集 |
taramu.jpg

と、言う事で、えっと…4日だったかな?
に、C3ラストの高レベルレイドに参加してきました^^
やっぱり高レベルのレイドは違います>w<
かかるバッフの多さも、PTの数も、レベルの幅もとにかくすごい!
今回は特C3ラストという事で、23PTもあったそうな@@;

PTの数も多いだけに、45だった僕もしっかりスタンPTの一員に…
またしてもプレッシャーに苛まれながらも頑張ってきました^^;

そしてなんと!!!
なんとぉぉぉ・・・きちゃったよタラムブレード!しかも2本!!!
Aグレの片手剣だよ>w<(画像参照)

他にも…

シル靴1
シルローブ上2
シル軽上1
シル軽下1
シル盾2
アバ軽上1
アバ重下2
青手2
青重上1
DC手3
DC靴2
DC頭1
精霊の杖1

と、B~Aグレの武器防具ドロップこんもりvvv

23PTの大きな団体で人数も半端なかったハズなのに、結果は一人頭860K超え!
ぬくぬくほくほくして帰りましたw
C4になってパッチが入るらしく、レイドからの現物ドロップは
なくなりはしないものの、減るようなので…
でもまぁ、全くしないよりいいよね^^

と。まぁ、それでも楽しみたいだけの僕としては今後もレイドに参加しに行きますw
参加する事に意味があるよね☆

[READ MORE]で続きが読めるぉw

終わってからはプラプラと流れ歩いて落ちましたw

そうそう、そういえばクエスト「クロコダイルアイランド征伐」の
クエアイテム、クロコダイル族の牙を集めている最中、まれに「地図の切れ端」というアイテムが入手できるのですが…。
このアイテムを10枚集めて、ハイネスの倉庫番 クラックの所へ持っていくと
別のクエストが発生するということで、やってきました^^

クロコダイルアイランド征伐のクエ自体は
ハイネスの倉庫番クラックから受けることができ、
クロコダイルアイランドのワニ型モンス

クロアキンラド、ダイラオンラド、クロアキンラドファイター、
ファーヒトラド、ノスラド、スワンプリーダー

を倒してクロコダイル族の牙を集めるクエでふ。

報酬はクロコダイル族の牙1個で3320A。2個目以降は1個につき220Aとなり、
100個以上まとめて渡した場合のみ、追加報酬でさらに7600Aもらえるというものです*

地図と牙は選択肢が別になっているので、
牙が100個集まってないけど、地図が10枚あるからやってみたいなって時には便利です^w^


「謎の地図の切れ端」を10枚持っている場合は「海賊の宝の地図」に復元してもらえ、それを持って
ハイネスの武器商人エスペンの所へもっていくと、次のクエが発動。
注意すべきなのが、
最初にエスペンに「地図を1000A]で売って欲しいといわれるのですが
奴は詐欺師だ!売っちゃいけまてんwww

そのあと、エスペンによる長い長ーーーーーい海賊話を聞かされ(マジ長いって、殴りたくなるよアイツw)
ちょっと腹の立つ感じにクエストに出発する事にw
入り口から出るときに盗賊の鍵をお忘れなくv

マップのクエスト場所を確認しながら海に潜って、宝箱を開けるだけでOKです☆
グレートホワイトシャークが3匹ぐらいいるから、ヒーラー&バッファーは付き添い完備でねw

ちなみに僕は同じ目的で走ってきていたドワ娘ちゃんの後ろにコソコソついていきました(爆)
あ、ちゃんと¥してあげたってば~~~><;

ちなみに結果は・・・・

takarabako.jpg

いいもん!慣れてるもん!!!!
いつかいいものが出るといいな^^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
