リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 別れじゃないよ
2006年02月09日 (木) | 編集 |
kaizokusen.jpg

さて、約1週間ぶりの更新です^^;
何かくぎりが悪いところで更新止めてただけに、いろんな人に心配かけちゃったみたい;
皆、ありがとぉ…ごめんね><。
前回のレスでは、ツーさん、セミさん、アネゴ、モイさん…
いっぱいいっぱい、コメントしてくれて…ホントに嬉しかったよ。・(TAT)・。
コメント返しはいつもしてるけど、
あそこでお返ししたら、とても長くなりそうなので…
これからは、皆のくれた言葉を大事にして…前向きに頑張るよ>w<
とってもとっても寂しいけれど、負けない!
離れても、いままでの思い出はなくなったりしないし、離れたって、僕らは仲間だから。

と、思っていながら相変わらず思い出してはウルウルな自分ですw(いい意味でね)


さてさて、5日の日曜日…
盟主のライさんと、アネゴが新鯖への移動という事で、送別会クラハンをしてきました☆
in悪魔の島!以前行った時は全滅したりなんだりとしていたけれど、
皆強くなったんだね…^^ サクサクと奥地へ進む事ができます♪
グループモンスのセイトンはまだちょっと怖いけどw

あっという間に最深部のザケンのいる海賊船へ!
ここにはモンスがいないので、皆でウロウロ海賊船探索したりしてました^^
他のPTの人達もいて、その人達はザケンを見に来たらしいのですが…
便乗しようと思ったけど、リアル夜中の2時半までザケンの部屋の扉が開かないということで断念w
いつか見に行って…倒せるレベルになれたらいいなって思ってます^w^

内部はとっても暗くて(僕の画面液晶じゃないからw)ガンマ5でも真っ暗だし
菊ちゃんもリスタしたら何故かギランに戻っちゃったとの事で、
最後の集合写真はギランのメイジギルドにて…*

syuugousyasin.jpg

サムネイルなのは、画像サイズを変えずに見て欲しいから^^(クリックで拡大v)
名前フル公開(ゴメンw)
こうしてこのメンバーで揃うのは最後だけれど、これからもずっと…僕らは仲間だよ☆

ライさん、(こんな大事な時にメインじゃないオークになってんじゃねーよ!w)アネゴ…
新鯖行っても、頑張ってね>w<
フランツ鯖から、ずっと応援してまふ!!!
たまには顔見せてくれると嬉しいなぁ…(・・`)


余談だけど、最後の最後にみゆさんにも会えて、とっても嬉しかった*
涙で画面が、ぼやけて見えました…+*

いってらっしゃいと…そしてこれからもヨロシクね
僕の大好きな人達へ。

あるべーるでした*
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほいっと、久しぶり~w
って言っても一週間も経ってないなw
なーんか悩んでるな~w
まあ、何度も言ってるけど、同じゲームやってんだし、寂しくなったら遊びにおいで^^

人生別れもありゃ、出会いもあるさ。
だから面白い
あるべーるの新しい出発を!
良き出会いを祈っています^-^

また遊びにきます。
じゃね^^

2006/02/09(木) 21:08:29 | URL | ジルライド #-[ 編集]
ライさんいらっさーいw
いまさら返信でごめんなさぁい><
やっと気持ちが落ち着いてきて、楽しい事が前向きに考えられるようになってきたのだ;

ライさんやみゆさん、風さんに会えないのは今でもとっても寂しいけれど・・・
僕は皆と頑張っていこうと思います><
同じゲームだとか、分かっちゃいるけど寂しいんだよ^^;

またメールやらゲームやらでお世話になりまw構ってね><w
フランツ覗きに来るときは知らせてね~wwww
2006/02/14(火) 09:51:04 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
