リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 意馬心猿
2006年02月03日 (金) | 編集 |
meisou.jpg



続き、読んじゃう?

C4まで、後僅かになりました。

新鯖も、公式で発表されて…皆さんの知るところだと思います。
そんな中、クラハンにてクランの今後の話をしたのだけれど…


新鯖に移る人、迷う人、残る人、独立して血盟を創設する人

やっぱり、いるよね。

自分としては、そういう人たちを、笑顔で送り出して
そして、たまにはこっちにも顔出してね?って…
頑張ってって…言いたいけれど。。。


『意馬心猿』 タイトルの表す通りに

僕の心はかき乱れている。


こんな事を書いて、嫌な思いや心配をさせたいんじゃないけれど
移動したって、独立したって
何も変わらないのは分かってるけど…


思ってたより、ショックが大きいなぁ…。。。


またゲームごときに、とか…会えなくなる訳じゃないって、怒られちゃうだろうけれど

それでもやっぱり
寂しいと感じてしまう自分がいるんだ。


ごめんね、皆
困らせたいわけじゃないし、嫌な気分にさせるつもりはないけど…
今の僕は、これでいっぱいいっぱい。


放心状態で、自己¥もリターンもせずに村と村の間を移動しちゃったり
同盟チャットも視界に入らなかったりしてるくらいに^^;


落ち着くまで、ポーっとしてる事多いだろうけど、気にしないでね;




…でもね、コレだけは確かなんだ
新鯖いく人には、いってらっしゃいの挨拶を。
そんで、たまにはこっちで顔見せてね?って伝言を。
残る人には、これからもよろしくねvって一言を。
血盟創設した人には、頑張って!って応援を。


血盟も同盟も、消えないから。
築いてきた絆や、沢山の思い出や、これからを大事に…
僕も頑張らなきゃって思います。。。


書いてて少しは落ち着くかなって思ったけどやっぱりダメだこりゃw
やっぱり寂しいよぉ…。・(TAT)・。
泣き虫ウジウジあるべーるでごべんなざぁい…orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~。気持ちは分かるよ。でもね、道が別れるって事は、ゲームでもちゃんと考えてみんなやってる証しだと思う。今まで育ててきたクランとか仲間はずっと忘れないと思うよ(^o^)んで、新しくクランを創設した私ですが、これからも今まで通りです。寂しさはあるけど、前向きに楽しもうと思います。
2006/02/03(金) 11:13:36 | URL | ツーバス #-[ 編集]
寂しいのはみんな同じさ。俺だって一瞬目が点になったよ。
でもね、道はいろんなところで分岐してるもので。
どこかで誰かの道と交わることもあれば、違う方向に別れていくこともある。
だから楽しいんだって部分もあるんだぜ?
思い出はたまに振り返るだけにして、しっかり前見て歩けば、
それもまたいい思い出にかわるさ。
だから元気出して、「気合」いれて楽しもうぜw

歩みを止めなければ。
この先また道が交わることもあるかもしれないしね^^
2006/02/03(金) 13:20:52 | URL | セミナリオン #-[ 編集]
ある 本当にかわいいのぉぉ。。。e-265 とつくづく 思う私であります

私も どちらかというと あると同じように考えるタイプであります
ひとそれぞれ 考え方があって 『別れと同じぐらい出会いがある』などなど 昔そういう風な事を聞いた覚えあります
たぶん それは たくさんの別れなどなど 経験してるからそういえるのかもしれませんが。。。。 私は 別れというものを少ししか 経験してないからかもしれないからかもしれないですが わかっていても そういうのは イヤだなぁぁと思うほうなので あるの気持ちすごくわかります
と そういう話をしていると 口癖のような私のリネ論を話したくなってきますが 長くなるので 書きませんけれど。。。(10個ぐらいありますがw 全部聞いてる方は あねごマニアですwうれしかないわぁぁ!!といわれそうですねw)

でも これからも メールのやりとりもできるし また いつでも会えると信じてますので 私は 別れだとは思ってないぞぉぉw といっても 私のメール知ってる人は 少ないぞi-185 

あとね。。。C4で ワイバーン 城主でなくても 乗れるようになるよ^^
ただし アデンのアジトもってないとダメだけどね
さぁぁv-237 あるたん 黄昏ハッチがんばってそだてるんだよぉぉv-238 私も キャラ頑張って使えるようにするじょw お互いがんばろうね^^
長くなってしまってごめんね^^
2006/02/04(土) 01:06:36 | URL | あねご #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁw あるたん かわいいのぉぉのハートが ちぎれてるぅぅ。。。v-12 がーーん 私の愛のかわいいコールがぁぁ。。。。とちょっと 書きこみて ショックうけたわたしであります うるうるうる

ということで あらためて!!!あるたん かわいいのぉぉv-238 
2006/02/04(土) 01:08:59 | URL | あねご #-[ 編集]
 あるは素直な良い子だね^^
表現は人それぞれだけど、みんなちょっとショックだったり、寂しい思いをしてたりだと思うよ。リネにもリアルにも常に変化はあるのです。曲がり道に来たときは、自分が最善だと思うほうに曲がればいいのでは?
 本当言っちゃうと、せっかくLV5になって同盟できて、これからみんなでもっと大きくしていこうって時に残念って気持ちはあります。でも、急に聞いてもあんまり驚かなかったのも事実です。なんとなくそんな気もしてたから^^;
 私は日曜日までは今まで通りに過ごすつもりです。で、移住する人を気持ちよく送り出してあげたいと思っています。その先の事は、その後考えるつもり^^ でも、どう変っても、もう会えないとかじゃないんだし、とりあえずはクランも同盟も消えちゃう訳じゃないんだから^^ あるも元気を出してちょ^^
2006/02/04(土) 02:18:48 | URL | moira3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
