リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やったぁ~!(*>w<*)ノシ
2006年01月03日 (火) | 編集 |
life.jpg

皆様、あけおめ!ことよろろ~☆
略しすぎな気もしつつ…w新年から張り切ってリネでございます^^
本当は手書きの年賀状用イラストを貼りたかったんですけど、スキャナを買い換えたばかりでインストールしてないので(リネやってる暇があるならやれよなんて言わないでw)
明日…あ、今日?wやれたらやっておきたいと思います^^

さてさて、2006年…最初のクラハンは、争奪方アジト戦!と、盟主がみなぎりつつメールを送ってきたので
集まった少人数で、見学だけでも…と行ってきましたヌルカさん…に、会う前に倒されとるやんかwwwwwwwww
どうやら瞬殺だった模様w人気者は辛いねv
次のアジト戦は15日の20時から。次は皆で行けるといいな^^
大きなクランの方々がキープなさってるようなので、混戦になるかも…と、ちょっと心しておこうw

アジト戦があっけなく終わってしまったので、集まっていたクラメンで、DVでクラハンをする事になりました^w^
以前皆で血の証取りに行った時の事を思い出しつつ、ワイワイやれて楽しかったです♪

解散した後は、武器の買い替えをしに、ドタバタ走り回ってきました^^
別で、ウォーリアを育ててるけど(てかそっちがメインじゃw)ぢつはこのキャラよりレベルが低いんだよねwwwwww
戦えど戦えどレベルが上がらないんだよぉぉぉ…と嘆いてたら、盟主にウォーリアのクセに片手剣でやってるからじゃ!と諌められたので
いい加減二刀にしようかと…思いつつ、レボ剣を売るのに専念しましたw
結果…(画像参照)

ライフスティックGET-!!!
(ちゃりらり~~ん♪)

…………

………………

二刀じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


アッハッハ☆目星をつけておいた二刀の売り…手元のレボ剣売れて戻ってみたらなくなってたんだよw
そう、そこから全ては始まった…
これ以上レース場にはいたくない(重いし、人多いし)けど、二刀売ってないし、買わなきゃ武器無し。
カンパナ天使あるべーる降臨?=PTLに瞬殺…される勢いですなw
なので…なので…
倉庫一掃大感謝セール実施しますたw
悪戦苦闘しつつ、大事なプレヘルまで売り飛ばして、手持ち1,8Mを2,5Mにしたよ…

僕GJ!!!!w
こうして、本来の目的とは大きくズレたライフをGETしたのれしたwww
結局2刀じゃないし。ライフじゃウォーリア使えんなwまたおざなりになりそ^^;

そんなこんなでとりあえず武器買えてホッと一息~3 すっかり夜も更けこんでたけど、その場にいた暇なクラメンと(w)クラハンしに行ってきました^^
ティマック狩りに一生懸命で、気が付くと朝8時……

徹夜かよ!徹夜ですよ!!廃だな!廃じゃねぇぇぇぇよ!!!(ぶw)
いい加減寝ることにしたのですたw
経験値もモリモリ、アデナも溜まってノーヘル解除できそうですwww買いに走るぞコルァァァァァァァ!いってきまw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
