リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕とハッチと飼い主様
2006年01月25日 (水) | 編集 |
osanpo1.jpg

今日はちょっと長めにインして一人ウロウロ。
前の会社のせいでリアル転クエがちょっと面倒なあるべーるですコンニチバンコ☆

レベルが上がると、一人で出来るクエが限られてくるので悩みどころです。。。
卵クエと、ちょっぴりコインクエにも興味が出てきた今日この頃なのですが、
今日は何となくハッチクエを一人でやってみる事にしました^^

まぁ、それはさておき…(エェ)
ハッチクエが終わって、まだ時間があればペアハンしよう」と
飼い主様から涙ちょちょぎれんばかりの優しいお言葉がぁぁぁ…!(TAT)
無事ハッチクエを済ませたものの、リアル都合で一旦落ちに…しょぼくれていた自分なんですが何とか隙を見てイン★
落ちてから数時間も経過していたワケですが、それでも優しい飼い主様がお散歩(ペアハン)にいこうと誘ってくれますた+*

上機嫌で返事をしたらセミさんに「ちぎれんばかりに尻尾ふってるのが分かるな」と…
だって大好きペアハンだもん!vウマーなんだもん!!vv(ペアハン・槍PT・少人数PT大好物)

いつもいけない場所行けたり、一人で倒せない敵を倒せたり…
何より¥で皆のお手伝いが出来て役に立てるっていうのがいいねv
まだまだ皆に比べて低レベルなので、物足りないかもだけど…
いつか必ずすごい¥で皆をグッと強化しちゃうんだかんねー!!!

そんなこんなで行ってきました破壊された城砦!

マップの一番右上です。相変わらず真っ赤ですw
かろうじてルーツとスリープが効くか効かないかの瀬戸際。(かからない事のが多い)
まぁ、ツーさんにかかれば2、3発だけどね><w
¥とヒールと傍にいる事しかできない自分がやっぱり腹立たしいので、お金貯まったらいい武器持って、
もうちょっと魔力&攻撃力のあるもの買わないと!=3
レボレボにするかクリ杖(マナアップ)を持つかで凄く悩んでますf^w^;
ソロもできなくない職なだけに、二刀捨てがたいしねぇ><
何はともあれ、アデナ・ドロップ・経験値…ウマーなお散歩でした☆

ゴルさんにまで「今日もお散歩?」(何故“も”なのか気になるw)とか言われちゃったし!w
もうペットなのと、ツーさんとのペアハン=お散歩なのは認知されてるのだろうか…@w@;


[READ MORE]で続きが読めるぉw

*ハッチクエ編*
まぁ、まずは諸君…何も言わずにコレを見てくれ賜え。


mimyu-1.jpg

この妖精、大丈夫なのだろうかwwwww

純白の妖精石を持っていくだけで、常にナチュラルハイでマシンガントークな彼女が更にヒートアップでノンストップw
オタク(マニア)に萌えフィギュアをあげた時ぐらいの興奮ぶりである。語っちゃうよ、みたいなw
更には

mimyu-2.jpg

お前は仮にも友人に対して一服盛るのか???
というような行為を人に勧めてくる始末。
さぁ!じゃねーよ!!本気で!!!
まるで犯罪をそそのかされているような気分ですw

ぼ、僕のせいじゃないんだぁぁ@@ ミミューが!ミミューが!!
とか言い訳したっていいよ。

いつも思うけどコレってどうなのwと思いつつハッチクエに赴いた夕方。
インピキオの皮が出ないと嘆いていると、またもやお助けマン菊ちゃんの登場だぁ☆
あっという間にサクサク皮が集まりました>w<v 菊ちゃんいつもありがとぉvvv
妖精石作りながら途中で貨物箱クエにも浮気wwww
今日は9セット分仕入れて。何と!!!!!!!


9セット中7個組み立て完成!!!

今日はルピオちゃん、ご機嫌よかったみたいvvv
倉庫の2つとあわせて、これで270Kのヘソクリができました(*^w^*)
寄り道で遅くなりつつハッチクエ続行。黄昏ハッチ狙いでドレイクエクセリオンに謁見☆
レットリザードマンを単騎狩りで…結構いけるね、僕…えふぇふぇw
でもやっぱり時間がかかる~と思っていたら、またしても流れのお助けマン、菊ちゃんのご登場!
バッスンバッスンとファイターのHPを減らしてくれて、これまたサクサクとクエは進行されたのでした^v^

エクセリオンの卵20個集め終わると同時に菊ちゃんは次なるお助けの旅へ…w
ホントにありがとぉ~v最近は菊ちゃんとのペアで経験値稼ぐ事が多いです☆お世話になりっぱなしwwww
いつか恩返し、したいと思います^^

さて、クエもマラソンだけになり、ツツ~と進行。
最後の最後でミミューの前のパンルエム(HP3倍強化モンス)に阻まれ立ち往生していた所を
颯爽と現れた見知らぬグラさんがパンに殴られながらミミューと会話w
純白の妖精石もった状態でFVのモンスと戦うと妖精石壊れちゃうもんね><;
パンの気を逸らしてくれたお陰で助かったので、お礼にちゃんとフル¥とヒールして倒すまでお付き合い^^
ありがとうございましたm( _ _ )m

さて、肝心のハッチですが……


念願の黄昏、GETだぜ!

コツコツ頑張ったかいがあったよ~~(;;)


感動と喜びに浸っている僕に、リアルネコの屁がお見舞いされました…w(・x・`;)クチャイ!
リネやってるといっつもネコに妨害される…orz(戦闘中にサイコロ投げたり)
敵は身近なところに潜んでいたぉ…;;;

まぁ、それはさておき、黄昏ハッチ売りますwisplz w

インできるわずかな時間で露店するので、見かけたら買ってあげて下さいwww





…今日も元気に1END★
netajini.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
黄昏 ゲットおめでとぉぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ

てか 私よく ミミューの話聞かずに とばしてってたけど。。。(結構 めんどくさがりの私w)
あるのスクリーンみて 大ウケw(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
つっこみも わらえること わらえることwwww
たっぷり 笑わしていただきましたv-218 ひぃぃぃw 腹いたい。。。w

今度は 一緒に ハッチのお散歩にでかけたいねぇぇ♪ 
2006/01/25(水) 15:04:56 | URL | あねご #-[ 編集]
でっしょでしょ?!+*
黄昏ハッチ~vvv 頑張ってもらったから、売るのはもったいないけど…(><;
里親探しに頑張るぉw

ミミューさん、危ないよねwwwwwww
僕も読み飛ばす派だけど…たまに目を通すと結構とんでもない発言ばっかしててウケる★
しかし、笑ってもらえてよかったぁ~~~wwwww
他のNPCさんたちもかなり濃いから注目してみると面白いぉw
個人的にギランの雑貨商人のデンカスさんのオカマ口調が好きだなぁ@w@
今度訪ねてみてくらはい^w^

今度ハッチツアー一緒にしようねぇ~~~vvv
2006/01/26(木) 19:11:49 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
