リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カルミセット完成☆
2006年01月23日 (月) | 編集 |
karumiset.jpg

なけなしのお金をはたいてとうとうカルミセット(靴まで)揃えましたこんばんは!あるべーるですw

何?前と似た様な構図のSSのせるなって?
仕方ないのですじゃ、足まで入れようと思うと必然的にこんなアングルに…w
しかぁーし!これで、足だけ飼い主様からの借り物の強化ミスリルブーツなんて生活にもグッバイ!
借り物を遺品で落とす心配もなくなっていく訳でありますwwwぶww
残るは頭…借り物のグレヘルをどうにかしなければ…^^;
誰か~、アデナと経験値のウマーな狩場に連れてってくださいまし(;;)

と、いうか…レベルが上がればウマーな狩場に自然に行ける様になるんだけどなぁf^w^;
家ではリネ禁ということでコッソリプレイなので急に落ちる事も多く、PT行けず終い。。。
早くリネ禁解除して、レベル上げ頑張らなくては…!
このままだと飼い主様にお散歩連れて行ってもらえなくなりそうw(レベル差できすぎ★)
最近同じ様な内容ばっかだwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、日曜日は例の如くクラハンDAYなので、長時間安心してプレイできるようにと近所のネカフェに篭ってきましたw

集合時間までは、風さんとDV行ったり、菊ちゃん&ゴルさんと胞子の海やFV行ったりとウロウロ^^
こうやって誰かと一緒でないとどこにもいけないので、皆には感謝感謝☆
一人じゃどこもいけないよ~!と毎回駄々こねてすいませんwww
それでもあちこち誘ってくれる皆が大好きですv愛してるぉ~vvv>w<(届かない愛w)

今回“は”(←ポイント)余裕を持って行動したので遅刻をせずに集合場所に着きましたw


[READ MORE]で続きが読めるぉw

tunaide.jpg

↑手をつないでるようにみえなくもないw(写メ画像なのでピンボケ万歳w)

集合場所に着くと何と…
何と…
飼い主様が魅惑のアバローブで座ってるじゃないですか!+*
前、パルチのアジト戦でチラッと見たけどすぐに着替えちゃったので…いいな、いいな、DE男のアバ最高だね!vV 
ホストw カッコイイね(*ノノ*)ポv
惚れそうですwwwwww(野郎キャラで言ってもな)

HumM男のアバなんて……
もんぺだしレース付いちゃってるし…

何コレ?ベビー服?生地はガーゼですか?綿100%?
なんてノリですが、何か?
いつかは着なければならないような…さけては通れない感がひしひしと伝わってくるけど…負けないぞ(;;)
夢はでっかくナイトメアローブと、言っておく。
セット効果がしょぼいとかWIZ向きだとか、WIT下がるとか、気にしないもん!><
…外見が好きなだけですwww可愛いからw

それはさておき、今回のクラハンは血盟レベルを上げるためのクエに挑戦です^^
血盟クエスト「血盟、野望を追い求める!」(血盟レベルを5にする為のクエ)

…という事でやってきました巨人たちの洞窟!
ketumeikue.jpg

いつぞやに見たようなブロックのモンス「レッサージャイアントウォッチャー」を皆で総ボコリ。
バッフとしょぼヒールと…敵にBSかけるのにウロウロしまくってました(奥にいなさい)
相変わらすの天然高ヘイト値のおかげで何もしてなくてもモンスに殴られる事しばしばw
うっかりヒールでタゲ食らって、ビームで黒焦げにされたりもしましたw(1END)

わいわい楽しく2時間以上…クエアイテムもモリモリ集まったようで何より^^
日付が変わってから解散しました☆ 皆、お疲れ様^^
また今度も大変らしいので皆で協力して少しずつ進められたらいいね*^w^*

解散後はマターリネカフェからお家にチャリンコ転がして帰ったのでしたw(鍵閉められてなくてよかった!w)




…おまけw

withanego.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
