リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のソロ★
2006年01月19日 (木) | 編集 |
moon.jpg

野良PT募集がなく、辛い時期を堪能してますこんにちは!あるべーるですw
今日も元気にPT募集を見て早速へこたれてきました(;;)

プロフの代名詞はやっぱり「ヘイスト」…それが使えないようなプロフなんて用無しなのですぉ。。。
(PT募集だって「ヘイスト(2)」とか、職じゃなくてスキル呼びでするくらいだしね)
↑これは個人的にものすごく嫌いなのです。バッファーはPOTじゃないんだぞ?!とか。
リチャも出来ないから範囲PTにもいけないし…そうだよね!アキュくらいならPOTあるもんね!
ヒールもショボイからB2Mで減るHPいちいち回復してたらバッフの分のMPなくなるもんね!!
どうせ…どうせ………(体操座りで、のの字書いてる)

今が辛抱の時です…。。。

44になったら…44になったら!見返してやるゥ~(TAT)ノシ
とか言いながら相変わらず足踏みな自分の成長を見て落胆…;

ネクカタには募集あるものの、最近のセブンサインの動きが読めないため、ギリギリにしか加入してないし…
なので、最近めっきりやる気がなくなってできなかったソロをしてみる事にしました(*^w^*)

敵は死の回廊にあり!!!!

[READ MORE]で続きが読めるぉw

soro1.jpg

敵はクリムゾンバインド(通称:M男)HP2倍の強化タイプ…しかしウマーな経験値と何より

アンデッド!!!!!

フフフ…対アンデッド用魔法「ディスラプトアンデッド」の餌食にしてくれるわぁぁ~!!!@w@
と、狩りまくってきたのでした^^
soro2.jpg

途中、神出鬼没の資格マニアっぽい某アカネ(伏せれてないw)が出てくるというピンチにもぶつかりましたが
何とかリターン(帰還スクと同効果の魔法)で脱出。


てか、今PKとかマジに勘弁してください。

M男相手にフルDsps(魔法1発に63A分を7回)なんです!
1匹に4300Expももらえるけど、実質0.3%しか上がらないんです!
微妙に黒字にしかなっていない様な無謀な狩りの途中でPKされて10%も引かれたら、さすがにリアルもorz

ホントに洒落にならない…とヒヤヒヤハラハラ狩り続行。
40%……なんとか上げきりました(><;)

でもでもまだまだ42…先は長いですが、頑張ります!
毎回締めくくりが「頑張ります!」
これは、自分を励ますための言葉。挫折しないようにやるぞぉ~!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
