リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 念願の…アレw
2006年01月17日 (火) | 編集 |
karumi.jpg

ってなワケで買っちゃいましたカルミセット
こないだモイさんからライフ+3売ってもらったばっかりなのに…ね…。。。
家ではリネ禁止といいつつ、昼ごはん~とネカフェに赴くたびにリネやってます、すいませんごめんなさいw
計画的犯行です★

いやはや、思ったんだけど…
40を超えるといくらプロフで自己バッフができるとはいえ、ソロは無理ですなlll(_ _;)
魔法は当たらない、攻撃ショボイ。。。 ソロでやってるプロフさんを尊敬しますf^w^;
卵すらロクにできんわボケーー!!!(TAT)ノシ ウワァァン!

グレイブもありだと思ったけど…攻撃速度も普通で、そこまでうまかない。もちろん、魔力だって低いので、sps必須。
重装備もなくヒヨコで槍も、ちょっとアレかなぁと思って、この度二刀とカルミを買おうと思ったのですよ、奥さん(誰だ)

早い話が、やっとこさPT仕様にしましたwwwwwwwwwww

ヒール用のN武器&祝Nspsも完備でしょぼいヒール力をカバー。
カルミのおかげでMP切れも少しは改善される…ハズ; 詠唱速度も上がるし(アキュ2とBSで529)
魔力51と劣るけど、エルバソで…カルミ買って金欠だから、お金が溜まり次第OE品に買い換えようかなぁと。
(エルバソの件では紅葉ちゃん、ありがとね~v)
ホントはレボレボ持ちたいお年頃なんだけど>w<;
他のキャラも育成してるので、そっちにまわしっぱなしで万年金欠ってますw
靴も作れないよママン…相変わらず飼い主様からの借り物でつ、見ないでv

と、ここで装備が整ったのはいいけど、実は自分…
ブレスシールド未修得なのに気付きましてw
何度もクラメンに手伝ってもらってFVでティミクランを狩ってるのに出ないんだぁ、コレが…
と、こりずにまた行ってきました^^

[READ MORE]で続きが読めるぉw

エビさん・ツーさん・セミさん・ゴルさん・モイさん・菊ちゃん(宮様)・襲さん・風さん・ウィーさん・かいせんさん・すぽるんちゃん…
皆皆、FVでの魔法書集め、今まで手伝ってくれてありがとぉ(ノ口`)・。

今日は菊ちゃんと病み上がりのゴルさんがわざわざ手伝ってくれました><
ブレスシールドの魔法書だけ、何度もティミクランを倒したのに出なかったんだけど…
FVにて菊ちゃんと合流する前に


菊:「あるさん、ブレスシールドの魔法書売ってるよ」
自分:「マヂで?!;」
菊:「20K」
自分:「ほちぃw」


・・・・・・・・・・・・・

買えました☆(何じゃそりゃ!)

でも、せっかくFVに来たのだから、と3人で狩り^^
3人でわっても700A以上のアデナドロップをしてくれるモンスに感謝しよう。リッチだ…。

旅費が浮いたど~~!!!www

そんなこんなで一通り狩って、経験値も稼いで解散☆
ゴルさん、菊ちゃん、ありがとね^^ 仲間っていいなぁ*

さっそく神殿に走ってスキル習得!
これで一応プロフ(40での)最低限の魔法を覚えんだ~!と興奮しながら自己バッフしてみたりして、改めて喜びを噛み締めてみたりしたのでしたw
尊敬してるあの人に、転職した事も伝えれたし>w<v

これからも、もっともっと頑張って、クラメンや野良でPTしてくれる人たち、お友達皆を支えれたらいいなと思います^^

頑張るぞぉ~~~!!!!(*>w<*)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちは~(^o^)カルミセットおめでとう。俺は今日もINできねぇ。早くも禁断症状が出てきそう(-_-;)やりてぇ~(T_T)
2006/01/17(火) 15:32:10 | URL | ツーバス #-[ 編集]
ツーさぁんvV
またまたコメント、ありがとぉ~>w<
ツーさんにどこへ連れてってもらっても、とりあえず恥ずかしくない装備に・・・なったでそ?w
エンパもリチャもないけど…これからも頑張って役に立てるようにガンバルよ^v^
ツーさんもお仕事頑張って…!+*
インできるようになったらいっぱい構ってね~(*>w<*)ヾ テヘ☆
2006/01/17(火) 16:23:14 | URL | あるべーる #-[ 編集]
お初ました!
10鯖でグラやってる團長といいます。
公式リンクおめでとうございます。
アチキも公式ファンサイトに登録されてるもので、ぼへーっと検索したらこちらに辿り着いた次第であります。
まだ作ったばかりとのことですが画像が綺麗ですね~。
見習って頑張りたいと思います・・・画像編集は時間かかるよ・・・
クランの旗(にんにん!)がええな~と前から思っていたのでついつい書き込みしてしまいました。
どうぞ放置プレイで夜露肉お願いします!
それでは次回も楽しみにしてますねえええ。
2006/01/17(火) 18:46:33 | URL | だんちょー #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ~!^w^
こちらこそ初めましてです^^ コメントありがとうございましたぁ>w<v
公式ファンサイトの効果は恐ろしいですな@@;
日に日に訪問者記録や解析カウンターの回りが・・・;

画像、綺麗って言ってもらえて嬉しいです^^
内容が内容なので、せめて画像だけでも…と無駄に頑張ってますんでw
クランの旗、むしろ團長さんのクランの方が僕は好きですよ~ww

そうそう、URLついてたんで團長さんのブログにこっそりお邪魔させていただいちゃいました☆
ネカマ~ちゃんて、團長さんのキャラだったんですね!@w@
インパクト大な名前と、一度露店で買って頂いた事もあって、実はレース場にいくたびにちょっと探したりしてまし・・・(*ノノ*) キャv
今度こっそりリンクはらせてくださいv www

でぁでぁ、これからもお互いリネとブログ、どちらも頑張りましょうねぇ~*^^*
2006/01/18(水) 04:55:03 | URL | あるべーる #-[ 編集]
はじめましてぇ
フランツ鯖でシリオラやってるSatine(通称さっちん)と言います。
訪問者履歴に残ってたので何度目かの訪問になるんですけど、思い切って「リンク張っていいですか?」とお願いに来ちゃいました><*

いいなぁ~カルミ!
ひよこ以外すべてNグレのまま三十路を迎えた身としては羨ましい限りです。
2006/01/19(木) 11:32:39 | URL | Satine #3IYy5mEo[ 編集]
いらっしゃいませです!^w^ノ
あわわ、訪問者履歴とな@@
実は僕もSatineさんのブログを何度か見てます…w(訪問者履歴で飛んで)
同じFc2鯖を使ってるんで、もしかしたらネサフしてきてる人の履歴とかも残るのかなぁ?
そそそそ…それはそうと、こ、こんなブロ愚とリンクをですか!>w<;
マヂですか!((((゜o゜)))) ガタガタブルブル

わわわ………えっと………不束なブロ愚ですが…
リンクしてあげてくださいませ…m(><;)m
貼るも剥がすも自由な勢いですwどうぞ宜しくお願いします^^
こちらからもリンク貼らせていただきますねぇ~~~~☆

カルミ…大事な+3ライフスティック(3,2M)を売り飛ばして武器をエルバソ(1,8M)にしてまでGETしました^^;
やっぱり、ヒーラー・バッファーとしてMP確保は大事かなぁと…;
Satineさんもカルミ目指して頑張ってくださいねぇv
リネもブログも、応援してます~(*>w<*)ノ
2006/01/19(木) 11:44:57 | URL | あるべーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
