リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル転クエ中につき・・・(笑)
2006年01月14日 (土) | 編集 |
nozarashi.jpg

と、タイトル通り…リアル転クエ大詰めなので、リネへのインが非常に少なくなってる自分ですw
生活かかってますからぬ~、大人しく泣く泣くリネを封印(?)
インしても数時間もたたないうちに落ちますw(結局やるんだ…)

そんなこんなでピヨフィットをウロウロさせるにはちと辛いので、シリオラ君を育成する事にしました。
リザードマン討伐とペットクエと露営クエを順番に…ちまちまとインする度に進行。
ライフ+3装備でD最強装備+3セットで俺TUEEEEEEEEEEE!を相変わらずしてきましたw
今更ながら、これならWIZにしておけばよかったなぁと…www
いあいあ、目標はエンパとリチャ!頑張らねば…(>w<)

リザードマン討伐クエ(別称:ビフロンクエ)は半分終わっていて、ランクリザードマンだけだったので、そのまま生息地へ赴き狩りまくってきました^^
クエはサッサと完了、BOTの遺品もウマー☆(ちゃんと確認しましたよw)

ペットクエではDEの森のストッペルを50匹乱獲!
今更知ったんですが、ペットクエでの討伐対象モンスって、各種族ごとに違うんですね!
ヒューマン大好きっ子なので、いつも通りTIの蜘蛛が相手だとばかり思っててビックリしましたw
クエの内容変わったのかと思ってクラメンに聞いちゃったwww(赤っ恥★)
いやはや、ストッペル狩り…以外にも難関でしたw
何って…DE村の蜘蛛クエ(LV18:甘い毒酒クエ)はBOT群がる混戦地帯なのですぉ。
横殴りも平気でやってきます。LAもってかれるとこっちのクエアイテム出んがなーー!!!!
と、ちょっとキレてフラグ立てちゃったりもしましたが…

ね、いっそPKでもいいとか思ったよ…
赤ネなんてまたクエアイテム集めてりゃ直るしね…orz
でもPKカウントつくのは解せないので1、2発撃つだけにしましたwwwwww
何とかしてくれよ、NCJさんよぉ…;;;;
まぁ、クエアイテムは無事に揃ったのでよしとしよう。
マラソンもWW1で往復しました!帰還スク使ってないよ!!!
クイズも全問正解で無事にウルフGET☆
さっそく出してみようかなぁと思いましたが、2匹育てないといけないワンコがいたので…
いつか売りに出すかな…とか(動物愛護団体に訴えられてしまえ)

その後はのんびり露営クエで記章100個集めをしてきました^^
即上げの人なのか、フルspsでガンガンモンスを狩ってる人がいて感心^^;
リッチだなぁ…と横目で見つつ、2発かけて1匹倒すのを地味にやってました。
途中、クラメンのぺろりんに会ったり、知らない人とのペアハン等、黙々とソロするのと違ってまた良かったです☆

perorin.jpg

あっというまに100個揃ったので、レオポルドさんに叩きつけておきましたw
ブラックライオンマークといっしょにアデナもたんまりいただいてウハウハv
これからは記章10個で約5000A…ウマーvvv
黄昏負けっぱなしでネクカタこもれないので、露営でちまちま頑張ろうかと思います;
PK・MPKや害に遭遇しないように祈っておこうw

そんなこんなで2日分の日記をまとめてUPw
早く就職決まらんかな~とダレ気味な自分なのでした…=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
