リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 公式ファンサイト仲間入りw
2006年01月12日 (木) | 編集 |


とうとう…こんなブロ愚サイト(笑)が…

公式ファンサイトにリンクしていただいちゃいました~☆
(*^▽^*)ノシ~+*・。


うぉ、マジですか。。。メール受信BOXみて驚いちゃいましたw正気かNCJ!www
と、いうか…登録されたって事は、NCJのどなたかにココをチェックされたと言う訳で…。。。
うはwwwwwwwwちょwwwwおまwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwww
おkwいい度胸だ…フハハ…………ハァハァ……(:D)TL パタリ…


                     ∧   ∧
これからも頑張って更新しまぁす!(*^w^*)ノ ニャン☆


さて、今日の日記の追記の形で2個目の投稿w
エビさんが落ちた後に、クラメンのモイさんから今の武器エルロン(グレイブに持ち替えた後に、エビさんのエルロンとまた交換した)を売って今度はライフ+3を譲ってもらっちゃおう!と、相成りまして…
(さすがOE品マニア貧乏)www
さっそく露店…

      チーン!

お買い上げ、有難うございましたvvv


こうして先に預かったライフスティック+3は見事に僕のものになったのでした^^(金渡してから言え)
これで明日からもガンガン皆をバッフしちゃうぞ☆ムフv

そういえば…他キャラとの装備共有でいまだに全身D装備な僕に飼い主のツーさんがなんと


C装備を貸してくれました★(画像参照/笑)

グレヘル!強化ミスリルブーツ!!ナイトシールド!!!

えぇ、C装備の代名詞みたいなのきちゃったよ?@w@;
値段もこの3つだけで今の僕には考えられないものばかり…。。。
それを『倉庫に眠ってたから』とサラリと流すツーさん…
一体僕の飼い主様はどれだけお金持ちなんだろうwww
いやはや、現物運の強~いリッチなご主人様に恵まれた僕は幸せ者でつなw

うん、これで遺品なんか出したら切腹物だなぁ……体で返すから許ちて☆ ぶwwwww
防御力305、まだまだ紙装甲だけど、いつかカルミ着れる様に頑張るぞぉ~~>w<;;
そんなこんなで今日もリネに励む僕なのでした、まるw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
