リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 番宣?w
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ATW同盟宣伝☆


あばばばば…更新するつもりが加工するSSが増えるばかりでおいついてないあるべーるですw

でもイベントはちゃっかり楽しんでます!!!w(ブログなんとかしる!w)

今もね~~;w;
こないだのフランツコスプレ大会のSS画像が…

なんと445枚ですよ!!!w


50枚いじったところで心が挫けますた…w
幻想の島のSSも@50枚は残ってるのに~~;

とりあえずシルのサブクエ&3次クエについては加工は終わってるので
(分割保存したディスクが引越しの時に喪失してみつかんない><;)
出てきたらUPしようかな~~…なんて…。

期待してる人もいないわけですがwwww
まったりやろーと思いますw





こないだ幻想の島に同盟の皆で行ってきた時に、いいSSとれたから加工☆
番宣ならぬ同宣?(ドメセン?w)

うちの同盟って本当にマイペースで、狩場とかPT,効率の話が一切出ないわけだけどw
(そもそも主に支援職・盾職・ドワの集団だからそんな話に興味がないwwww)
メイン・サブキャラ、無所属は嫌だからどこか入れたいな、そんなにうるさくなくていいから
ぽつぽつした話を聞きたいな、効率の話は飽きちゃったw
アカデミーとは言いません、クランスキルの適用がよければ直属でもいい^^
皆でまったりしませんか?w
IN率も平均的(廃いませんから!@@;)で、多いとは言えないけれど。
そんなところも、魅力だなって僕は思います^^


人が嫌がることをしない人、相手の事を考えて行動・発言できる人。
規約違反は絶対ダメ。

それさえ守れる人なら、いつでも大歓迎ですよん^^*
アカデミーさんには、当クランでは誓い装備支援もしてます>w<



うちみたいなほぼソロクランにくる気がある人ならね!@w@;






と、いう事で・・・息抜きにリネしてきまつ;;
猫の手も借りたいワン!w

