リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月に思ふ。
2007年08月23日 (木) | 編集 |
20070823002732.jpg

最近いつも思う事。
こう思うようになったら、ゲームクリアにも近い感じになっちゃうのかな…。
何度も言ってるけど、僕は別にサブクラスも3次も興味がない。
一つのものを極めることより、色んなものを平均して育てたい。

それはそれで、個人の楽しみでいいんじゃない?とも思うんだけど…
それでもやっぱり、レベルだの装備だのを重視される最近の価値観に
ちょっと…げんなり。

ここまできたけど…コレから先は…?
迷いながら答えが探せると、いいな。






いつかメイン変更して、全く別のキャラしてたりしてw



それはさておき、新アクセ画像を入手しました☆











































20070823002751.jpg


20070823002802.jpg

まぁ、実のところ以前やった間違い探しの時同様、温泉地帯でのバグですがねw

あまりのダサさに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近体調よくなくてIN減ってるから(こないだのは溜めてたのを放出しただけw)
なんもネタがなくてごめんそ(・w・`


そんでもって…遅くなったけど…


20070823002830.jpg

ミュウちゃん、転職おめでとぉ☆

皆でポーズとったやつは、なぜかミュウちゃんが後ろ向きに表示されててアウチw
何とかいいショットをと思ってウロウロしたんだけど、これが限界だった><
遊里ちゃんはうつってないしおふろちゃんは切れちゃってるしで
ダメダメだけどごめんね~~(pw;)
ブロガー失格だったぬw;




今日はこれでおしまいw


