リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕とお盆とリネージュ2。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820165337.jpg

何はさておき、とにかく今一番はコレでしょ?

ヘインたん、復帰おめでとぉ*>w<*

ちょっとブログでの報告遅くなっちゃったけど^^;
だってなかなかヘインたんと会えなかったんだもん><(いつもすれ違いかPT中で会えないまま)

追伸:ドラコ、ヘインたんに渡したよ!w

もう二度と事故しないでね~~~~~~><)ノ 厄払いスルンダ!; 



さて、お盆ですが…シルのEXPが95%を超えましてぇ…(・w・
どうしよーかな~とボーっとしてたら、可愛らしいお嬢さんが声をかけてくれたので(逆ナンだーぃw)

デートしてきましたw

20070820165554.jpg

やっぱカイ猫強いwMOBのHPの減り方が半端ないですよ@p@
しかしまぁ召喚職の人ってすごいよね^^;自キャラ操作だけでも手一杯なのに、召喚獣の管理までしなきゃだし…。
自分には一生無理だと思いますたw

うーん、いやしかし…なかなか…猫とお嬢様の組み合わせにハァハァ…


20070820165608.jpg

え?何だって??あぁ…

妄想も仕事の内ですよ^-^

2%ぐらいあがったんだっけかな?
璃桜さんお疲れ様でした^^ またよろしくね>w<b

ラス2%を上げにそれから狭間にいったんだけど…あえなくレベル上がらず@0.6%。
PTいくにしても長時間はな~とフラリとしていると、アデンで見慣れたフレ発見★

晃 一 ち ゃ ん を 拉 致 し ま し た w

突然ペア誘ったのに快くOKしてくれてありがと~~~><;
と、言うことで…


20070820165627.jpg

シレノスでペアっていただきますたw
やっぱりぬこがつぺぇのと、晃一ちゃん、フォーゴットン剣なので…硬いは強いわwww


ピッ★

20070820165637.jpg

っとまぁ72にさっくりなれましたとさv>w<v ィェィ!

さっそく村に帰ってスキル上げ上げ…。


20070820165656.jpg

祝レイジ4解禁☆
これでもっともっと人の役に立てる*^w^*
これからもバフを必要としてる人に、もっともっと喜んでもらえるように頑張らなくっちゃね!w
まぁ、とりあえず目標だった72には到達しちゃったんだけど…=w=;
…案外早くてまいったな^^;



72になってから初めてのレイドツアー参加(ってか、高レベルレイドツアー参加自体久しぶりw)
ヘインたんと行ってきました!んが…。

20070820165725.jpg

がばれませんでした!w

何故かタゲきて2発でちんだよ…w
更にはその次のレイドでも…(こっちはあるで参加してた別のレイドなんだけど)


20070820165735.jpg

ヘイト値高いのは相変わらずです^-^

もちろん死んだサ☆

そういえば一緒PTしてたWIZさんたち。


20070820165756.jpg

野郎なのになぜこんなに可愛らしいのか…w














ちょwwwおまいのメインはプロフじゃないんけ?[READ MORE]!?


[READ MORE...]

