リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まったりが…(・∀・)イイネ!!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
20070619135113.jpg

はぃはぃ、こんにちくわぶ!ヽ(>w< ) あるべーるでふw

FreeCat(通称:フリねこ)久々のクラハンをしてきました☆
まぁ、勧誘もしてないので…クラメン自体は倉庫キャラ化・休止・新血盟設立等で減りましたが。。。
っていうか元々ソロクラン(*ノノ)

フリねこの只今のメンバ構成が
プロフ1 シリエル1 バウ2 ハウラ1 DA1
スペシン1 シリオラ1 ドワF1 ウォーリア1
(※サブキャラ含め)
の少人数クランなので、大した場所にもいけないんだけどねw
実際のクラメン数は現在4人でございますです、はい★

そんな弱小クランですが、DVCにいってきました^^v
(なんとなくハザ図狙いだったのYO*ついでに神秘の石)
麻痺があるので自分はシリエルで・w・b
外部であるをつけようかとも思ったけど、アバローブセットも青ローブセットも貸し出し中で、
カルミセットとブレスドセットしかなかったんで(すぐMP枯れそう)やめときますたw

でも、案外普通に狩れてて面白かったです^^
途中、シェイに神秘の石がきたりとか…☆
まぁ、自分にはこなかったけどwwwwwww(DVC槍PT招待されてもいけませんw)
目的のハザ図も出なかったけれど、久々に身内でのんびり遊べて楽しかったです*>w<*
てか、今回の花丸スポで賞が…


20070619135212.jpg

宝箱だったのは秘密www
高確率で光って、その上皮&骨スポ4個はかなりうまかったとですw

2,3時間狩ってクラハンは終了☆


20070619135201.jpg

可愛いドワ娘に挟まれて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなシルヴァスタなのでしたw


IN率まちまち、まったり少人数クランFreeCat。
大人数クランは面倒だけど無所属もなんかな~…という方。
旗が好きっていってくれる奇特な方w
サブキャラだけどクラン入れたいかも?って方。
基本まったり活動ですが、気になったら盟主あるべーるかシルヴァスタ。
もしくは最寄のクラメンまでご連絡どーぞw
(リネ内での声かけやシャウト勧誘等はしていません。あしからずwwwwww)
だって自慢できるような大きいクランでも無いしね(*ノノ)
一応Lv5. クランスキル近日取得予定でありまつw



後、驚きの新事実発覚?!詳しくは[READ MORE]でw


[READ MORE...]

