リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そんな彼はブートキャンプ中w
2007年06月18日 (月) | 編集 |
Hurryup!.jpg

こにゃんちわ(・w・)ノ
じめじめむしむし梅雨の季節。降ったりやんだりの雨が、チャリ通勤の自分には痛い季節です…。。。
猫も外出て、びしょ濡れになって帰ってくるしね!(TT

まぁそんなとある日。モンレでフラ~っと製作していると…
「 友人:天然エビフライがログインしました。」の文字が!
フレチャで何事もなかったかのように挨拶してくる彼。

神出鬼没のエビフライ…!
思わず誰が見ているわけでもないのにソワソワ;;;

前回、すぐ落ちるから~を言い訳に、居場所も教えてもらえずに落ちられた経験があるので
今回こそは!と意気込んで居場所を聞く僕。
オフ会で会った事もあるし、今度遊ぼ~と言えば予定があく日に
おやつさんと一緒に3人で遊びに行ったりもするんだけど…。

大事なのはそら中身だけど…せっかINしたんだから、お互いのキャラ見て話したいよねw
って事で…聞き出した居場所をつきとめるべく、野山を駆け回る。

でも、マイペースなエビは一人で納得して落ちようとするのであるw
1分1秒でも早く会わなければ…!!!!
エビタゲマクロ設置、連打OK! WW&BS>IN!

あっちにもいない…こっちにもいない…
次第に焦ってきた;;
だってフレチャで落ちる落ちる言うんだよw
返事も遅くなるほど夢中で探し回ってた…。

するとその時!設置したタゲマクロに「天然エビフライ」の反応有り!!


20070618043852.jpg

でもそこは、急な山の斜面で。
登れないからどうしても回り込む必要があって。
この山の向こうに!と山を駆け下りた瞬間…!!

タゲ反応が消えた?!@@

恐る恐るフレチャで「あ」発言…


20070618043907.jpg

また落ちられたぁぁぁ(つw;)

こんにゃろー!次こそは…!!おぼえてろ~~ぃ!><
てか、人の話を聞かずに落ちるなあああああああああああああwwwww
おやすみ^^ じゃねーよ返事させなさいよwwwww一人納得落ち禁止!w



悔しかったので、タイトルで心ばかりのイヂワルを(つw;)
ブートキャンプするほど太ってないじゃん…エビさん…orz (僕へのあてつけか?!w)

エビが落ちた後は、居たと思われる場所でぼーっと立ってた僕ですた…。





ウサ晴らしにPTだ!;[READ MORE]でGO;;

[READ MORE...]

