リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我思ふ、故に我有り。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519001705.jpg

自分のしたい事を決めるのは、最後はいつも自分であって。
それを見つけるのも、自分なんだ。

フランツも3次、NBが増えてきますたね^^
上へ上へと目指していける人が、羨ましいような、そうで無い様な。

広く浅くでよかったんだ。

そぅ、今までは。

野良のレベル制限も厳しくなり、次回アンタラスやフリンテッサ等、
BOSS討伐一つにも厳しい制限が取り込まれるようになった。
野良でも、装備やスキルのレベルが大きな差を生むようになって…。

このままじゃいけないのかもしれない。
僕も、変わらなきゃいけないのかな……?


そんな中、一人の大切な友達が、鯖から姿を消しました…

20070519001719.jpg

一緒に写ってるのがアレで申し訳…気分転換性転換wwwwww(しかも趣味武器のスカジャマ+8w)

いつも相談にのってくれて、どんな話も静かに聞いてくれた。
僕にとって兄のようなそれ以上のような存在のヒト。
憧れ…って、いうのかな?

メールでの引退っぽい話とか…
それから暫くしてからのキャラ削除秒読み開始メール。
届いた時は酷く動揺して、ロンちゃんに半泣きで連絡したっけ^^;

シルでのペアはいつもスレたんと一緒だった。


…スレたん、元気してますか?


亡者に行っては、もう二度とペアすることのない事実を感じて
ちょっと淋しい僕です…。
別垢が生きてるっぽいから、いつかこっそりINすることがあれば、お話してね;w;


最近、この他にも…自分が居ない間に引退していくフレが多く、
ショックを隠しきれなかったりします;;
出会いもあれば別れもある。サヨナラは次のはじめましての準備だよなんて。
後ろ向きになってるのかな、考えられないよ…(つw;)


20070519001726.jpg

僕、もっともっと皆と一緒にいたい…!
INがロクに出来ないこの状況が、すごくもどかしい今日この頃。。。




話が重くなっちゃったので、明るく笑っていこう!
ブタイベント中のヘンテコな事件★




何が起こったかは[READ MORE]でね☆⌒( *^-゚)b

[READ MORE...]

 戻れない日々。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070518225221.jpg

どぉも!あるべーるでっす>w<;
3月から仮復帰~といいつつ…ブランクを埋めるために僅かな時間をリネに費やしてたんで、
SSばかりが山の様につもり、処理できないまま今に至る状態に;;

今日は一気に2つ更新で長々と今までについて語ってしまぉうかと!思いまつ(・w・)メンドインジャナイワヨ


さて!
上の画像を見て「アレ?」と思った方もいらっしゃいますでしょうが…

マジェローブセットになりましたw
本当はネタ的にはこれをまず大々的にお知らせしなきゃいけないんだろうけど^^;

3月のアンタラス(撤退で残念だったけど;)の前日辺りに、
モンレでこっそり作ってたりして…w
とは言っても、自分で作ったのは足のみで…実はナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)o
我らが同盟主、ヘイン・クレインこと

ヘインたんがローブと手を作ってくれまひた(*ノノ)
ぢつぁ、ヘインたん、Aグレの製作率はほぼ100%という強運の持ち主なのでつ!@w@
頭、当時31M…も、後払いでの購入…(ヘインたんが買ってくれた;)
今マジェ頭15Mになってるけどねーーー!!!(TT
ちなみにローブと手は図と素材等にかかった分のみで売ってくれて…
セットで46M…?だっけ?ぐらいで作れた記憶が。。。
頭が安い今なら、もっと安く済むんだろうけどね^^;

まぁもちろん、アンタラス前=競争期間なので。アンタラスは青ローブセットで行きますたwwww
当時のSSについては皆がUPしてるだろうからナシ!w

次のアンタラス…募集が70+らしく…もういけないかもしれないけどね^^;
(レベル上げる気ないからw)

とりあえず、マジェお着替え記念として…あるとシルのマジェ姿公開w


20070518225235.jpg

20070518225246.jpg

え?シルのが優遇されてやしないかって?
多分気のせいじゃないぉ^-^
DE男のマジェ姿が見たいという邪な思いで作ろうと思ったのは内緒(・b・)

まぁ…ね! 最初は「ありえないよ!!!」とか言ってたけど…
見慣れるとなかなか素敵なものでw
あえて言うなら

ズボンピチピチ過ぎですありがとうごz…
とか。
まぁ、上がかっこいいから、目を瞑ろうw
メア盾とホムのおかげで、下に赤がまとまっててバランスいい感じだしね^^
……ちなみに、SSで持っているホムはもうこの世には存在しません。
(燃やしたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

(あるのレベルが67になったのはつい最近なんで、当時は66でつw)
現在のレベル: ある67 シル67 …並ばれたw


さてはて、マジェができた所で、また活動が鈍りましてぇ~と…。
先月あったキャッチ ザ ピッグのイベントの後半からまたIN開始。
(急いでマジェ作る必要なかったじゃねーか!って言うツッコミはなしね;w;なんとなくだからw)

一日1時間~2時間(毎日じゃないからなんとも)とちまちまイベントの方やってました☆


20070518225300.jpg

シル、男の教訓。
っていうか、生理的に男が一夫多妻制(?)を求めるのは、子孫を残そうという上での自然な行動らしいが。。。
一人の女すらまともに愛せない野郎が博愛主義語るんじゃねえぞksg^-^

「若いうちは浮気しまくるといいよ(25くらいまでw)」   BY:いのっち

というありがたい助言をいただいたけど、未だに納得のいかん僕でありますw
チェリーが何ほざいてんだHAGE!っていう苦情は右から左へ受けなg…。

と、そんなこんなで愛と性の語らいを同チャでしながらレッツ☆ブタハント開始!



何話してたって?それは[READ MORE]でしか言えんよ…。
[READ MORE...]
