リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半休止中だけど…メリクリ♪
2006年12月24日 (日) | 編集 |
20061224152519.jpg

     ☆Merry X'mas☆

おひさしぶりですー>w<;;
リアル都合で殆どINできず、半休止状態のあるべーるでございます;
推薦も200以下になっちったw
レベルも経験値も、相変わらず65の90%のまま放置^^;

高レベルの狩場は篭ってナンボだから、長い時間INしていられない状況だと野良にもいきにくくって><;

落ち着ける日まで、ちまちまとINして顔は出したいと思います^w^;

あ、帽子はね、もらったんだよ~^^ いいでしょ☆
来年まで持ってるとトナカイ帽子がもらえるってホントかなぁ?


さてさて、23日。
何気に顔を出してみると、同盟イベント開始するよー!とお誘いが…
言われるがままE村とDE村の中間…そう、中立地帯へと集合。
そこにはヘインたん・シェイ・スレたん・ロンちゃん・プロプロちゃん・遊里ちゃんの6人が。。。

おひさー^^と挨拶をしながら、その間にも続く説明
どうやらかくれんぼみたい☆
1等賞はタラム頭図なんだって!(*>w<*)ノ
5等までは商品あるらしいから頑張ってみつけるぞぉ~~!!
と、言う事で


20061224152706.jpg

かくれんぼ、開始!

でも探す範囲がDE村~E村の全域。
範囲広いな~~とがっくりしたけど、皆勢いよく走り出してっちゃうから負けじとストにまたがって出陣!


20061224152545.jpg

僕の推理だとね、皆を待つなら景色のいいE村だと思うんだよねー。
とかいいつつやっぱり心配でフラフラとウンディーネの滝へ…

でも、自分が隠れる側だとしたらさ、何かの建物とかの直接の場所に隠れたらバレバレじゃんね?

だから、フィールドの端にはいないとして…(これは予想で)
何かの直接の場所でもなく、それでいてフィールド上で気になる場所かな?と思って足を翻したその時…

遊里の妹:ぶwwwww

プロプロ:><;

ヘイン・クレイン:まさかw

遊里の妹:もう見つかっちゃったwwwwww



うはw開始10分程で発見されちゃったwwwww
プロプロちゃん、タラム頭図おめでとぉ~(*>w<*)∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

でもね、実は僕見てたんだぁ~(≧p≦)ウヒヒ

…プロプロちゃんがE村に走っていくのを☆

推理当たってたかもw
遊里ちゃんの隠れる時間、プロプロちゃんが見つけた時間からして
中立地帯よりはさほど距離は無い筈。

それでいて何かの直接の場所ではない。
多分平地には居ないだろうなと考えつつ、ふらふら~とMAPを開いて近場を


<(・・ )(・w・)( ・・)ゞキョロキョロ

MAPを見ながら歩いていると、気になる場所に小高い丘。
ん~~…丘の上もベタかなぁ?なんて思いつつ、のっしのっしとストと僕。
すると

ヘイン・クレイン:見つけたw

遊里の妹:えぇwww

ヘイン・クレイン ここ、自分もイベントで使おうと思ってた場所なんだよねw

遊里の妹:ヘインと思考が被ったぁ~~><;

ヘイン・クレイン:w Dリージャン図ゲットぉ~!w


はぅ;; ヘインたん、確かDE村に向かってた筈なのにぃ~~;;

皆どうなのかな? ドキドキしながら丘へ突進。
近くへ行くと、 ウッ!Σ(-"-;) これは登れないかも…
でもてっぺんの方に気になる建物あるしな~…
えいや! ドスドスドスドス…(ストの足音)


20061224152506.jpg

登れちゃったw

遊里ちゃんを探すのを忘れて、ちょっと探検したい気持ちでいっぱいになったので、
この場所を少し探索してみる事にw



それからどうした?続きは[READ MORE]でね☆


[READ MORE...]

 しめじな生活。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
20061210171303.jpg

こにゃにゃちは!
最近生きてるのかどうなのか疑惑まで出ているあるべーるです(・w・`)

うん、生きてる……よ!

最近確かにINは少ないけれど。まぁその辺についてはまた後ほどね^^
今日はしめじについて書こうと思いますw

僕がしめじを動かすのはレイドの時か露店したい時なんで、見れた人はかなり奇跡に近いかもねww

たまにINさせながら、
某クランのチリ三兄弟は元気してるかな?
レイドでよく一緒になってたあの子は今レベル幾つなんだろう?
次はどんな出会いができるだろう?
って、いつもワクワク^^

村ですれ違う人。レイドでよく見てた顔。
向こうにとって僕は何の変哲も無い通りすがりの一人だけど、
装備から読み取れるレベルで、あぁ強くなってるんだなって。頑張ってるんだなって。
他人事なのに、その人の成長を喜んでみたりw

楽しそうにゲームをやっている人を見るのは、とっても好き^^

もちろん自分も楽しんでゲーム、やっていけたらいいな☆彡

と、言う事でしめじでレイドいってきました^^


20061210172550.jpg

主催をする知り合いやフレが多いので、なるべく適正レベルの時は参加するようにしてるんだけど
やっぱりノリのいい人達って面白いねwww

たまに、こういうノリが嫌いなのか、凄く冷たく返されちゃう時もあるけど
時間が無いからさくさく狩ろう とか
ドロップ・経験地ねらい とか
そんなレイドじゃ絶対おもしろくないと思うの自分だけかなぁ?

もちろんそれでも、楽しくやれればOKだけどね^^

言い方一つで場を盛り上げたり濁したりも、色々あると思う。

【沢山の人が参加してるから】
真面目にしっかりやるのと。
少しでも盛り上げようとする事。

互いが邪魔しあわないレイドが気持ち良い^^

僕はお堅い人じゃないので、主催が手間取っても気にならないし(これも勉強)
焦らすつもりも無い(手伝ってあげるから頑張れ!)って、思うけど。

だからね、主催する人には頑張ってもらいたい。
主催の卵さん、肩に力入れすぎなくて良いから、皆で頑張ろう^^

僕は目立った事は好きじゃないから、陰で支えますwwwww
頑張る人を応援したいですw(だからバッファーって大好き^^)



まぁ、レイドではよくネタになってるけど・・・(・w・
ユダレイドで

『総TLはしめじ貝類さんでよろしくお願いします。』

のマクロ組まれたって平気だもん!w(しめじは菌類じゃ!www)
そんなノリで、仲良く平和に終われるレイドがいい、幸せね^^

レイドで何回死んでも笑って許せる。
マイナスになっちゃったw とか、言ってても。案外ガッカリしてないんだよ?w

充実した時間が過ごせれば、それが幸せ*^w^*

その日のレイドは74%で参加
3回死んで6体やって経験値81%で終わりだったかな?
Nスクで起きるのも悪くないもんだw

部下からBOX、殴られて死んで「なんでリスタせんの?w」って言われて
「ちょwwwww殴られてたらリスタできねwwwwwww」って

何だか笑えたwww

レイド終わってから、一人でクルマに行って、レベル上がるの早いから頑張ろうって。


20061210174708.jpg

そしたらお友達がクルマまで来てくれて、レベルアップまで手伝ってくれた^^
そういう繋がりがあるから楽しい。友達、知り合い、皆大好き>w<v

20061210174853.jpg

しめじ、めでたく35レベル**



スキルはいるかなって期待したけど、よく考えたらF職って次のスキル36なのね?w
ちょっとガッカリしたような、楽しみが次に出来たような。


これからもマイペースに、しめじは頑張りますw


