リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あわわわわ~ な、一日w
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日はINして持ちキャラsをセブンサインに登録させてきましたw
特にする事もなく、落ちるまでの時間もそう長くはないだろうなと思って狭間PTを探す事に。
でも、PTMっていい募集見つけてCCする頃には枠埋まって消えるんだよねぇ~~><;

………orz (慣れたけどw)

とりあえずしめじで30狭間ネタPT?に行ってきました>w<b
TLを任されることに…!
何故かしめじやってるとTLやる事が多いんだよねwwwwな、名前のインパクトのせい?!;w
でも、色んな勉強の一つだと思って張り切り^^(うまくできてたかは自信がないけど;;
TLうまい人って尊敬しちゃうなぁ…あわあわしてSS取り忘れちゃった><

狭間の終わり掛けに、お友達のvMOONvちゃんからフレチャで「サブクラスレイドどうですか~?」と
きたので、久しぶりにレイドツアー(サブクラスクエ対象レイド)行ってきたよーw
えっと、

20061126204901.jpg

ケンちャんとか

20061126204909.jpg

ケンちャんとか

20061126204920.jpg

ケンちャんとか

20061126204928.jpg

ケンちャんとか

20061126204937.jpg

ケンちャんがいっぱい撮れましたw



ソレカラドウシタ?[READ MORE]PUSH!でGO☆
[READ MORE...]

