リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Attendre et esperer!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
michi.jpg

辛い事ばかり目に付いて――過去から逃げてた。

「世の中には、知らない方がいい事もある。」

初めて経験した、包んでくれる甘くて暖かいもの。
そして―

失う事
絶望。

僕は今まで子供のつもりだったんだ。
きっと、ずっと。 これからも・・・

大人の世界を知った。

請い、憧れ、夢見たものは
僕の考えの及ぶものではなくて。

純粋に、ただまっすぐに
追い求め
それに対して抱いた感情。
時に甘え、時に荒れ
人はそれを、「若さゆえ」と説いた。


無くして悟る、事もあるんだよ。と―


まだ、僕には分からない。

けれど、止まっては居られないんだ。
時も、人も常に過ぎて行くものだから。


分かっていつつも過去に捕らわれ、未だこうして悩む自分がいるけれど。
それも一つの通過点として
成長の証として
これからを歩んでいこうと思う。



僕には大切なモノ(血盟)ができた
守るべき、共に歩むべき仲間(クラメン)ができた

そして、常に僕を見守って支えてくれる友達(親友)がいるんだから。



ありがとう、これからもよろしくね^^






 <<続きはREAD MOREで>>


[READ MORE...]

