リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々あったのです…
2006年05月01日 (月) | 編集 |
foryou.jpg

僕の心の内の全てと、そして…大切な皆への言葉。

[READ MORE]参照…長くてゴメソ^^;

[READ MORE...]

 祝!血盟レベル4☆
2006年05月01日 (月) | 編集 |
4月23日の事でした…(どんだけ溜めとんねん!w)

qe.jpg

毎週日曜日のクラハンを、同盟クラン仲間に協力してもらっての血盟レベル上げに☆
最初はできるのかなぁって心配だったけれど、クランにも50台の人が多くなってきた今では
何でもない事のようにすんなり進みますw

以前、「冒険者の扉」の血盟レベルを上げたときは皆レベル低くてヒィヒィだったものね^^;

スタートは象牙の塔付近から。
レベル40以上のクラメンが3人、盟主への忠誠を誓い、供物の象に触るのですが
(そして『忠誠の証』GET!…50%の確率で死ぬor大ダメージw)頑丈そうな職がいいかも、とデストの襲さん、バウのすぽるんちゃん、パラディンのゴルさんがタッチ。

最初FDで皆を驚かせたすぽるんちゃんですが、本番ではマジ死にw
嘘はいかんという事が分かりましたwwwwwwwwww

そして次に盟主であるツーさんが毒を飲み、その解毒剤の材料を集める為に

アデン城東のバノールシレノスシャーマン(バノールの薬草)
山賊の巣窟周辺のオエルマフムシャーマン(オエルマフムの薬草)
鏡の森のハリツリザードマンシャーマン (ハリツの薬草)

を、3PTに分かれて倒しに行き、薬草をブン取りに行きます^^w
タイムリミットは1時間(その間に盟主が死んでもアウト)
動けないツーさんと、回復役のメディちゃんを残して3つのPTは
それぞれ目的の場所へと散ったのでした。


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

[READ MORE...]
